整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

小顔になりたい!

 

小顔になりたいと思っているあなたへ!

 

 

鍼でも小顔になれるんです。

それは肌のターンオーバーを助けて

代謝をよくするから( ^ ^ )/□

 

 

自分でフェイスラインを触ってみてください。

撫でてみてください。

 

ゴリゴリしていませんか?

 

お顔も体と一緒で

筋肉があり、コリます。

 

このコリが溜まっていくと

・筋肉、筋膜、皮膚の緊張

・お顔の血流の邪魔

・顔、体の水分の巡りを邪魔する

というような事が起こってきます。

 

そして、ご存知だと思いますが

お顔はとても繊細です。

 

 

体のようにゴシゴシ出来ませんし

体のほど大きな筋肉もないので

疲れ、コリがもしかすると目立ちません。

 

 

小顔の方法も様々なものがありますが

自分の負担、痛みが少ない方がいい

長持ちするように負担なく続けたいという方は

美容鍼(蓮田の美容鍼サロンのん)が

合っています♪

 

 

髪の毛か蚊のくちばしほどと言われている

細い鍼で丁寧に調整します。

(刺さない鍼もありますよ〜!)

日本製、使い捨ての鍼は

衛生面、クオリティの面でも安心です。

 

 

また鍼だけでなく、フェイシャルマッサージ、

全身の調整など全体を見て行いますので

続ければ続けるほど、差がでてきます( ^ ^ )/□

 

 

お顔は首から下の状態の表れ、というのは

知っていますか?

(便秘で肌荒れなど)

体も大事です♪

 

 

ですので、のんではお顔の鍼だけ、は行っていません。

自分と自分の体を大切にしたい。

そんなあなたを応援する美容鍼サロンです(^^)

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!