整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

男性にもオススメの洗顔方法!

これは、院長の折原自身が行っている方法です。

 

 

洗顔の前、洗顔の後。

 

 

今では肌をケアするためのアイテムが溢れていますね。

美容液、乳液、化粧水、クレンジング、ピーリング・・・

店舗で直接取り扱っていませんがお世話になっている有名会社さんの美容アイテムは1回のケアに7本位ボトルが並んでいました。

何分時間が掛かるのかと驚いた記憶があります(°_°)

そう考えるとドモホル○リ○クルもたくさん入ってますね。

それはさておき、

 

 

僕は中学生・高校生とニキビにすごく悩みました。

なので、”美肌””綺麗””ケア”といった事にとても感心があります。

その流れから美容鍼灸に辿り着くのですが・・・・今回は美容針灸のお話ではなく、僕が面倒くさがり、という話です(笑

 

 

洗顔後の保湿などは最近はやりの?1つで3役!といったケアアイテムにお任せしています。

問題は後ではなく”洗顔”です。

 

 

僕はテカテカしてしまう油性肌(オイリースキン)です。

ゴシゴシ洗いたくなります。しかし肌はティッシュペーパー1枚分の薄さ。それを知ったらゴシゴシするなんて出来ません。

ピーリングもかなり効果がありましたが毎日のように行うには刺激が強い。

しかしゴシゴシ洗いt(略 となってしまうんです。

 

 

どうしましょう。。。。

 

 

 

と、ここで登場するのが毎度お馴染みの”炭酸タブレット”です♪

お湯に溶かすだけで簡単に高濃度の”炭酸湯”が出来ます。

 

 

1週間に数回、桶に炭酸タブレットを落としておき炭酸湯を作っておきます。

洗顔の時にこの「桶に顔を付け込んでは、息を吸う」をタブレットが溶けきるまで行います。

とても簡単ですね♪

桶から顔を上げた時に肌がさっぱりしているのが触ってわかります。

かなり気持ちいいですよ〜!

炭酸タブレットを湯船に多めに入れて”炭酸風呂”にしてもとっても効果があります。

全身洗浄できますからね、体臭・皮脂などきれいサッパリにしてくれます。

これからの季節、夏などはおすすめですね。

 

 

話が逸れましたが、この洗顔の時に炭酸湯を行うと

お顔や体の血流が良くなったり、副作用や負担も全くありません。なのに炭酸の働きでしっかりと洗浄できるという良い事ずくめでスッキリ出来るんです。

 

 

炭酸湯は赤ちゃんから使えますし、入れます。

(市販の炭酸○ブなどは、色素や赤ちゃんには刺激が強い成分が含まれているので、オススメしません)

ですのでニキビに悩んでいる学生、大人にも試してほしいと思っています。

炭酸のタブレットってなんですか?と思ったら今すぐお問い合わせください。

 

 

使いたいかどうかを判断していただくために、お知らせします!

ですので押し売りはしません。

 

 

今すぐ使ってみたい!となったら取り扱っていますのでお知らせくださいね。

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!