整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

体の疲れと顔もお年頃なので・・・

40代の女性のお客さまです。

 

 

体の不調とお顔のケアをしたいと調べてご予約くださいました。

まず体の疲労がとても強いです。痛みも常にある状態で今までなかなかメンテナンスする気力も出てこなかったということで、今回体の調整も含めて美容針でしたがリフレクソロジーなど、どのコースがいいのか少し迷ったと教えてくださいました。

 

 

コースに関しては一番辛い・気になる症状に合わせて選んでいただけたら良いと思います。

足の疲れなどはリフレクソロジー

お顔のお手入れと体の調整なら美容針灸

もちろん整体のみ、整体含めた針灸などでも問題ありません。

 

 

今回も体の調整を行ってからお顔の小顔マッサージや針でしたが、まず体がガタガタすぎて驚いてしまいました。

いつも書いていますが、お顔の状態は体の状態の表れです。今回もそういったことをちゃんとお伝えし、体、お顔と調整しました。

体の疲労が強すぎるからお顔の針は意味がないのかというと、そうではありません。より効果を出すため、持続させていくためには体の元気が必要です。

 

 

次回も美容針を含めて調整ご希望の場合は体をしっかりと治療する必要が有りますとお伝えしました。

 

 

今回はお顔に針を刺します。

基本的に痛みは有りませんがお顔の皮膚はティッシュ1枚分です。体の中でも非常に薄い場所で敏感ですので多少、ツンと感じる場合もあるかと思います。

お顔に針を刺している間はお話できませんので(表情筋は動かしません)ジェスチャーで教えてもらいます。

痛みはなかったとの事でしたが、今までに体験した事のない不思議な感覚だったと感想をいただきました。

流れとしては、体の調整(45分くらい)→小顔マッサージ・顔針(45分くらい)という割合です。

 

 

施術が終わって、目がぱっちり開く、フェイスラインがすっきりしたように感じる。などの感想をいただきました。

お顔の針をした日の夜は辛いものを食べたり、お酒をたくさんのんだり、激しい運動といった血流がよくなりすぎる行動は控えます。お風呂もですね。

血流がよくなると、ほぼありませんが出血するリスクがあります。特に薄いお顔の部分ですので1日は様子を見てください。

すぐお化粧はできます。シャワーなども大丈夫です。

 

 

今回は美容針を効果的に続けるためにも是非お身体のメンテナンスもしっかりやっていきましょうとお伝えしました。

 

 

美容針の効果は、むくみ、たるみ、ハリ、肌明、シワの緩和などです。

気になったらすぐにお問い合わせくださいね!

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!