整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

これは美容針なんですか?○○が無いなんて!?

こんにちは!蓮田市のプライベート美容針灸院のんです。

ご覧いただきありがとうございます(^^)

 

 

 

 

突然ですが ○○が無い!?

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

しっかりと変化を感じていただける美容針なのに○○が無いんです。

 

 

いったい何が・・・・・。

 

 

 

引っ張りすぎないうちに告白します(笑)

 

 

 

 

 

 

答えは ”刺す事” がないんです!(正確には刺さない針も選べます)

針なのに!美容針灸なのに!?

 

 

いかがでしょうか。

驚きますか?

 

 

 

 

 

「美容針やって昔から変わらないねって言われたいけど顔に刺すのは〜・・・( ;´ω` )」

「最近”美容針”って言葉も聞くし興味があるけどどこで受けたら・・・( ´ ω`; )」

「針だから刺すんでしょ?やっぱり怖い・・・・( ´ ω` )」

 

 

などなど、様々なイメージを持たれている方が多いと思います。

 

 

その「怖い」「痛そう」「誰に受けたら」「きちんとした所が・・・」に

 

のんがお応えします!

頭の先からつま先まで繋がっている一つの身体と捉え、お顔の元気がパワーアップする治療を行います。

 

 

痛そう

怖そう

 

 

大丈夫です!

 

 

のんでは「刺さない針」があるんです(^^)

 

 

刺さないのに、刺した治療と同じ効果を実感いただけます。

小顔、むくみ、たるみ、しわ、くすみ・・・お顔の悩みも身体と同じくらい多いですよね。

 

 

ただし!

刺していないので”持続”に関しては刺している針には勝てません・・・。

 

 

じゃあどれくらい持つんですか?という疑問が浮かぶと思います。

これはですね・・・体と同じですが個人差があります。体質、生活習慣、癖などいろいろあります。

 

 

ですので○日です!とは言い切れないのですが、「刺す」にしても「刺さない」にしても、最初は間隔を詰めて施術したもの勝ちです。

定着しやすくなりますからね。

そうすれば月に1度のメンテナンスで10年後も・・・「顔小さくなってない?」

とか「なんだか最近肌きれい?」なんてムフフな反応に周りがなりますよ( ´ 艸` )

 

 

ですので、続ける気持ちがない場合ははっきり言って無駄になります。

そして勿体無い。

初めの定着するまで10回。

さらにキープするための10回。

そして良い状態であるための10回。

 

 

これはどれも施術する間隔が違います。2週に1度、3週に1度、1ヶ月に1度。

続ける事によって高〜い化粧水よりも、効果が出ます。そして”いつ何時まで”がありません。

体に何かを入れるわけでもなく、表面にぬるでもない、新しいそして”美容針”にしかできないアンチエイジングをはじめませんか?

 

 

ちなみに「のん」ではお顔にビッシリ刺しま・・・・・・・・せん!

刺す場合のお話ですが( ´ v` )

 

 

治療であっても必要以上の刺激であれば体はストレスを感じ疲れます。

そうなった場合、翌日に体が痛い、ダルい、調子が悪いを感じてしまうんです。

 

 

少ない刺激で効果をあげる。

気持ちよく綺麗に。

体から元気に。

 

それがのんの美容針です。

 

 

 

”「美容針灸」で調べてみてるけど、なかなか一歩踏み出せない”というあなたへ。

のんに一度ご相談ください。

相談だけでも承ります。疑問などをなんでも聞いてスッキリして治療を受けてくださいね♪

 

 

10代にニキビで悩み、美容に関心を持った院長折原がお手伝い致します!

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!