整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

冷房や送風、扇風機で乾燥を感じている人必見!

いよいよ暑さも厳しくなってまいりました!

35度なんて下手したら体温ですよね。

なんとなく木を植えて森を増やしたい。そう思ってしまうオリハラです( ´ ▽ ` )

 

 

さて、あなたの職場の空調関係は体に優しいですか?

それともガンガン冷やしちゃってますか?

 

 

車で出かける際に冷房入れっぱなしだと唇が乾燥しませんか?

 

 

家の冷房も長時間冷やしていると、なんとなくしんどくなりませんか?

 

 

「冷房」と「乾燥」

この二つが気になっている方にはとてもおすすめなものがあります。

現在大人気です(^^)

紫外線も肌を乾燥させるので、このアイテムがバッチリ!活躍しますよ。

 

 

それは何かというと・・・

 

 

”携帯用炭酸ミスト” です!

 

 

サイズは、大きめの制汗剤やヘアスタイルに使うスプレー缶くらいです!

なので持ち運びしやすい♪

 

 

当店で使用している100%高濃度の炭酸ミストです。

これを持ち運べるサイズにしたものです。

 

 

当店は精製水で、本当に炭酸のみですが、こちらの携帯用は化粧水にもなるのですー!

一本あるととても重宝します(^^)

赤ちゃんから大人までご利用いただけますよ♪

 

 

炭酸の持つ

洗浄力

血行促進

アンチエイジング

美肌 など。

 

 

乾いた肌に本物の高濃度の炭酸がぎゅーっと染み込んで潤いを持たせてくれます♪

普段から化粧水代わりにも使っていただけるのです。

しかも、使える場所はお顔だけではありません!

全身OKです(^○^)使い方は無限大とはこのこと!

 

 

 

夏はバンバン汗をかきます。

かけない環境にいる場合、お水(たとえぬるま湯)であっても、がぶがぶ飲むのはつらいですよね・・・。

 

 

そこでこのミストの出番です!

 

 

普通のドラッグストアやエステサロンでは手に入らない一品です。

この夏は早めに紫外線対策、肌のダメージ対策を!

 

 

「治療はしなくていいんだけど、欲しいな・・・」

そんなあなたも大歓迎ですよ♪

「○○時に買いに行きたいです」とお電話いただければ、お品物だけでもお渡しすることは可能です!

 

 

このミストの感想として

肌がツルツルになる

髪の毛がサラッとする

ニキビが落ち着いた

こんな嬉しいご報告をいただいています!(^^)

1度に2、3秒の噴霧で1日4回だと約1ヶ月使えてしまうんですよ。

2、3秒吹きかけるだけなんて・・・か、簡単!(°_°)!

 

あなたも是非体験してみてくださいね。

 

 

そして外気の高温と室内の冷気といった温度差は、体が環境に合わせて調整してくれる機能を疲れさせます。

行ったり来たりしていると自律神経が「もう!どっちなのo(`ω´ )o」となってしまうのです。

こんな時も整体や針灸治療もおすすめですよlv・)コソッ

 

 

「炭酸ミストって?」

「疲れを溜め込みたくないから治療しようかな・・・」

などなどなんでもご相談ください!

 

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!