整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

ゴルゴ線、そういえば忘れていた

30代の体験です。

 

 

この方は体質改善と体の調整にいらしています。

肌を健やかにしたいが針ではなく、体質改善から肌を整えたいという思いです。

 

 

大賛成です!

もちろん針を行った方が変化が早いですし、肌質の他にむくみ・たるみ改善や小顔効果がありますが「肌そのものの健康」が根底にあってこそだからです。

 

 

そうして当店で扱っているメディカルハーブのジュースと体の調整を行って約1年。

よく「肌がきれい」「ほっぺがプリッとしている」と言われると教えてくださいました。

その時にもう一つ。

「以前はゴルゴ線に悩んでいたのに、1年近く忘れていました」とのこと。

 

 

肌が元気になり水分やコラーゲンを得てプリッと持ち上がるため、線がほとんど気にならなくなっていると考えられます。

その他に僕が注目したのが表情です。

いらした当初は笑顔が少なく、もちろん肌も元気がある状態とは言えませんでした。

それが日に日に肌が整って健やかになるにつれ笑顔が増えました。

笑顔になるということは、表情筋を使います。

すると鍛えられるので、リフトアップに一役買い、肌の質も向上しているためにいつのまに目立たなくなっていて、忘れてしまっていたのはないかと思うのです。

 

 

そんな風に伝えたところ「そうかもしれない」と。

昔は鏡を見るたびにゴルゴ線で悩んでいたけれど、今はほっぺがプリッとしているのが嬉しくて鏡を見るたびに笑顔になってしまうと教えてくださいました。

 

 

初めていらした時とまとっているオーラも違います。

ニコニコしているのでさらに肌の明るさ、健やかさも際立つのでしょう。

 

 

これからもジュースと調整を続けていきたいと教えてくださいました。

 

 

初めは肌質を整えたい。から始まったメンテナンス。

続けていくうちに肌が元気になりました。

笑顔が増えました。

雰囲気も明るくなりました。

表情筋を鍛えているので気になっていた線がほとんど消えてしまいました。

それに気づいてさらに喜ばれている。

 

 

そんな素敵なサイクルに突入しています。

 

 

肌を元気にするには美容針が大変有効です。

ですが加速させるなら顔にとどまらず、体全体くまなく健やかにしたいなら栄養に注意すべきです。

 

 

その点、のんは完璧と言っても過言ではありません。

栄養もしっかりと摂れ、体の調整を行い、気持ちもリラックスする・・・。

そうして続けている方はストレスから解放されたり、新しい夢に向かって進んだり、日々の休息を手に入れています。

 

 

あなたの希望はなんですか?

 

 

きれいな肌になりたい

 

 

疲れやすい体をなんとかしたい

 

 

痛み、凝りから解放されたい

 

 

キッカケは何でも大丈夫です。

変わりたいと思ったら

変えたいと思ったら

今すぐご相談くださいね。

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (予約受付9:00-20:00)

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!