整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

顔のたるみ

40代のお客さまです。

 

 

顔のたるみが気になり始め、ケアしたいとお越しくださいました。

他に身体の症状でお悩みがあるか伺うと、肩こりがあると教えてくださいました。

 

 

美容針灸は顔のむくみ、たるみ、シワ緩和が得意です。

代謝を上げていくことでシミが薄くなったり、肌が明るくなったと感じる方もいらっしゃいます。

 

 

そしてお顔の針をするときにポイントがあります。

それは身体の状態を整えてから、お顔に針をするということです。

90分、120分いただいている中でいきなりお顔に針はしません。

まず前半は身体の調整を行います。

 

 

美容針灸のご希望でいらっしゃる方に多く見られる症状が肩こりや首こりです。

肩こりや首こりがあると、頭や顔の余計な水分や老廃物が腎臓に向かうことができません。

できないと体外に排出することができず、溜まったままになります。

これがむくみやたるみの原因です。

 

 

ですから凝りや疲労を解除して身体の代謝をスムーズにしてからお顔や頭皮の調整を行います。

すると、余分な水分、老廃物が流れていき血流も良くなるので顔の温度が上がる、むくみが取れてスッキリする、表情筋の緊張も解除されてコラーゲンを生成することができてたるみやシワの改善につながるのです。

 

 

のんではお顔でも身体でも針は少なく効かせることを信条としています。

ですのでびっしりパフォーマンスのように刺すことはしておりません。

少なくても変化を感じていただけます。

 

 

お顔の針も身体の針も重要なのは継続です。

1度針をしたからもう大丈夫。ということにはなりません。

身体の加齢を止めることにはならないからです。

 

 

加齢による変化を緩やかにするために、お顔を含め身体の調子を整えるための針であり、定期的に受け続けることで先々で手入れをしているかしていないかの分岐点ができます。

 

お顔にも頭にも筋肉はあり、毎日使っていますので凝り固まります。

この緊張を解除していくことでシワやたるみの予防ができるのです。

美容針灸のコースは身体のメンテナンスも行えるので大変おすすめです。

 

 

顔の状態は身体を反映しています。

 

 

顔だけ元気が良い、ということにはなりません。

 

 

また美容針灸は外からアプローチすることになりますが、しっかりした栄養素を取り入れることで内側からも肌の調子や体調を整えることができます。

のんでは外からも内からもサポートしております。

「外2割、中(内)8割」です。

 

 

しっかりと身体を作って肌や内臓などを元気に強くしていきましょう。

 

 

全力でサポートしています。

肌の悩み、体調の悩みは今すぐご相談ください。

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (電話受付9:00-20:00)

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!