整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

顔が大きくなった気がして

20代のお客さまです。

 

 

最近になって、これまでなかった体の部位にお肉がつくように感じていたところ、顔も丸いような、大きいような感覚があり、効果がありそうな美容針を試したいとお越しくださいました。

合わせて数ヶ月、肌荒れが出ており治ってない状態です。

 

 

詳しくお話を伺っていると仕事のストレスや間食が止められない、朝食を抜いてしまう、便秘気味であるという生活のパターンがある事を教えていただきました。

内臓は大荒れの生活習慣です。

お顔だけでなく、体の調子を整えるためにもまず意識するところから始めましょう。

 

 

体については悩んでいる事はないと教えていただきました。

この場合にも、お顔の状態に関係する肩や背中、首などを緩めていくと効果的ですのでまず前半は首肩周りの調整を行いました。

調整していくと、少しの緊張や凝りが点在していることが分かり、放っておくと緊張が強くなったり凝りが大きくなるなどしてしまうので丁度よいタイミングです。

 

 

当店では、はじめに「お顔だけに針をすることはしません」とお伝えしています。

お顔は体の状態を表すからです。

ストレスも内臓に負担がかかっているので肌が荒れたり便秘気味になってしまうなどが起こります。

また、美容針灸は「たるみ、むくみ、小顔、小じわの緩和」がまず変化を感じて頂けます。その次に

「肌明、シミの緩和」などがあります。

ですので、ニキビや肌荒れに関しては美容針灸よりも、栄養を整えてしまう方が早いです。

これは私も体感しています。

この栄養に関する点も当店は得意です。お医者様も認める方法を美容針と合わせてお伝えしています。

ニキビや肌が荒れている場所に直接針は致しません。

 

 

前半に体の調整、後半にお顔・頭の調整を行います。

初めての針で少し緊張しますと素直に教えていただいていましたが、実際に行ってみると「え、今刺さっているんですか?」「注射と全然違いますね」「気づきませんでした」などいろいろな感想を伝えていただきました。

のんでは、針灸も整体でも「痛い」「熱い」「嫌な感じるがする」などを我慢させながら治療する。という事は行なっていません。

加減を伺いながら調整しますので、安心してお受けいただけます。

 

 

施術が全て終わって確認していただいたところ「あごが出来てる」「フェイスラインがすっきりしている」など頂きました。

美容針灸は1度で変化を感じて頂けますが、1度で永遠にキープすることはできません。

定期的に続ける事で、老化・変化を緩やかにし若々しさをキープしていく事が目的です。

ですので、今回の調整も時間が経過すれば戻っていきます。最初のうちは特に戻りやすいのでコンスタントに5回受けてしまいましょう。

そのあとは少し間隔をあけ定期的なお手入れを行っていきます。

お顔のむくみは「顔」だけでなく「頭」も重要です。

 

体とお顔の調整ができ、毎日を健やかに過ごすヒントがある当店の美容針灸をぜひ一度ご体験ください。

 

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。予約配信やメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!