整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

20代より若くなる30代の方法

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、驚きの結果が分かる事になりました。

自分で、結果を残してしまいました。

 

 

まず、私は10代から20代はニキビに悩み、本当に嫌で仕方がありませんでした。

他にもゴルゴ線が嫌で、ヒアルロン酸注射が頭を何度もよぎったくらいです。実際には体に入れるのが嫌ですし一時のものであるのでもちろんやりませんでした。

皮膚科にもいきましたし、成果が出た方法以外では唯一ローズヒップティーを約1年飲み続けた事くらいです。

エステも美容整形もいっていません。ただ一つの事を除いてはです。

美容針灸も行っていますが、自身は受けたのは学生時代のみです。

 

 

 

驚きの結果は突然やってきました。

なぜかというとこれまで忘れていたからです。

ゴルゴ線も、肌荒れニキビもすっかり良くなっていたので頭に浮かばなかったのです。自分で驚きました。体もそうですが、改めて比較する機会がないと良くなっているものは忘れているのです。

 

 

さて、どうして突然やってきたかというと、パソコンを整理していました。

すると26歳頃の旅行先で撮った写真が出てきたのです。

この写真を見たのがきっかけでした。

 

 

とても驚き、悩んでいた事を思い出したのです。

なぜなら、今よりも顔がたるんでいたからです。

写真からもゴルゴ線がしっかりとわかり、ほうれい線まわりも、頬の筋肉がたるんでいるためうっすら線が分かってしまっていました。

20代の話です。

現在は30代です。今の方が頬がプリッとしていてゴルゴ線も薄くほとんど気になりません。

肌が明るいという事だとおもいますが、よく「光っている」「調子がいいのですね」「何をしているんですか」と頻繁に聞かれるようになりました。

実際にそうだと思います。

現在は、顔の状態についてとてもストレスフリーです。その事がさらに表情を明るくさせているのではないかと思います。

 

 

では何をしていたのか。

 

 

振り返りました。

 

 

 

エステも

美容整形も

美容針灸も

小顔整体も

化粧や化粧水も

 

 

行っていないのです。

 

 

 

ただ、アロエベラジュースを飲んでいた。

それだけです。

 

 

アロエベラジュースに含まれている栄養素は100を越えるとも言われています。

たっぷりとした栄養を常に常に、少量でもいいので日々撮り続ける事で肌の細胞が活性化し張りやツヤをもたらしてくれるのです。

実際に、同じように飲まれている方はみなさんお肌がとても綺麗で、やはり周囲によく「何をしているのか」聞かれています。

 

 

いろいろな化粧水を試したり、外から一生懸命何がたりないと頭で考えた数種類の栄養素を入れるより、まず根本を見直してみていただきたいと感じました。

僕の場合は肌荒れがキッカケですが、利用されている方は様々な恩恵を受け取っています。

 

 

そして考えました。

肌の底力をあげた上に美容針灸を行い、引き締め柔軟性を持たせればより完成した美容を得られるのではないかと言うことです。

 

 

美容針灸は小顔やたるみむくみ改善、小じわの緩和、肌明などを感じていただけますが、ニキビや肌荒れには針はもちろんできませんし、改善には比較的時間がかかります。

そこでアロエベラの豊富な栄養素でカバーすれば鬼に金棒といったところでしょう。

 

 

本来はとてもシンプルなのかもしれません。

ただたっぷりの栄養素を取り入れる。

これがまずできないので、単体の栄養素を摂ってみたり、外から不自然に栄養素を注入したりと工夫しますが(素晴らしい事だと思います)、もしこれまでの方法に変化を感じられない、根本の改善から美容と健康を手に入れたいと思っている場合には、今すぐご相談くださいね。

カウンセリングは無料です。

 

 

僕と同じ、肌荒れやニキビに悩んでいる方は特に、まず試してみてほしいと本気で思います。

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (電話受付9:00-20:00)
施術中、電話がつながり辛い場合があります。@から入力して探すライン(@pdr4494x)やメールもご利用くださいませ。

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!