整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

ー6キロ達成!耳つぼ体質改善ダイエット

70代の女性です。

 

ご自身で週に2回運動したり、食事にも気を使っていらっしゃいましたが体重が減らない状態が続いており、逆に少し増える時もあるなど相談くださり、3ヶ月間の耳つぼ体質改善ダイエットに一緒にトライされました。

 

 

ダイエットは

・よく燃焼させること

・必要以上に取りすぎないこと といった、シンプルで当たり前な事でしか痩せる/脂肪を減らすことはできません。

 

 

 

上記を達成するために必要なもの、必要な知識などを無理なく一緒に学んでいくことで、目標に近づいていきます。

 

 

 

・食べなければ痩せる

・運動すれば痩せる

 

 

というのは、すべての人に必ず当てはまる、とは言い切れません。

また痩せても「いつも体調が悪そう」「骨粗鬆症になってしまった」「脂肪も筋肉も減ってしまった」「シワが増えた」というマイナス面に向かっては意味がありません。

 

 

 

正しい知識と期限、一緒にトライするためのパートナーが必要です。

 

 

また痩せるために年齢は関係ありません。

70代の方も、50代の方も、40代の方も健康的に体重を減らす事ができます。

健康的というのは、体調も肌ツヤもよく貧血でも骨粗鬆症でもなく体重や脂肪が落ちる事です。

ですから諦めないでくださいね。

 

 

 

始まりは「お医者さんに行くたび、痩せろと言われて自分でも気を使っているのに痩せず、痩せたいと思っているし、言われるのがいい加減嫌になった」とぽろっとこぼしてくださった事です。

 

 

医者に痩せろと言われる。

自分でも痩せたいと思っている。

 

 

あと足りないのは、「正しい知識」です。

あなたは頑張っています。いろいろ試しているでしょう。

太り過ぎはよくないと分かっているでしょう。

 

 

正しい知識をもって、正しく行動するだけです。

 

 

脂肪が多い、体重が多いというのは病気のリスクをどうしてもあげてしまいます。

関節の負担も大きくなりますし、体の”中”の様々な過不足が起こっていてスムーズに調整が出来ないでいるのです。

それはとてももったいないことです。

 

 

今回、基本の3ヶ月間トライされて約6キロのマイナスを達成しました。

「自分でいくらやってもピクリともしなかった体重が変化して驚いた」

「基本的な食について参考になった」

「トライしてよかった。そうでなければ減らないままだった」

「以前は汗を全然かけなかったのに、今はよく汗をかけていて、体質の変化を感じる」など喜びの姿とともに、様々な変化を教えてくださいました。

サポートができてとても嬉しいです。

 

 

 

こう聞くと、「運動量を増やしたのでは」「食事制限をしたのでは」と考えがちですが、運動を増やすように言ったことはありません。極端に食事制限をする事もありません。基本は食事です。

 

 

しかしちゃんと方法とメカニズムを知る事で体は変化します。

 

 

 

過去に「続かなかった」「失敗した」あなたも大丈夫です。

まず、一人ではありません。私と一緒に二人三脚で軌道修正しながら、変化を楽しみながらトライしましょう。

 

 

 

たった3ヶ月で、その後の何年という人生が変わります。

トライしないなんて勿体ないでしょう。

 

 

様々な質問があると思います。

まずは無料のカウンセリングにお越しください。

無理に勧誘はしていません。

あなたの「やりたいです!」という言葉をお待ちしています。

 

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。登録しておくと便利です。

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!