整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

たるみ、むくみ ー自然な方法で美容ケアしたいー(2)

さて施術についてのお話です。

 

 

当店では必ず前半にお身体の調整を行います。

特に首と肩の状態を確認して緩めていきます。

 

 

首と肩の緊張や凝り具合はお顔の状態にとても関係しています。

なぜかというと、凝っていると首から上の水分が流れずにとどまり、お顔のむくみに繋がるからです。

人によっては頭痛を感じる場合もあります。

ですから顔だけに針をさせば良い、とは考えていません。

 

 

そうして体の巡りが良くなるように調整してからお顔のマッサージ、針と進んでいきます。

お顔にも筋肉があります。

私たちは毎日喋り、食事をします。するとお顔の筋肉も”凝って”しまい、筋肉や皮膚が硬くなると重力に負けて下に垂れてしまいます。

硬くなったままだと代謝も滞るので余計に加齢が進んでしまいます。

 

 

ですので、マッサージと針を使いお顔の緊張を緩め、血流をよくして保湿を促し、代謝をよくして細胞を生まれ変わらせる手伝いやコラーゲンを作るよう刺激していくのです。

 

 

針は上記のように”働き”を応援できます。

ここでさらにベストなのは、「生まれ変わる細胞のための栄養」「コラーゲンを作るための栄養」「サラサラのたくさんの血液ができるための栄養」です。

針やマッサージではこれら栄養を足してあげる事はできません。

しかし栄養素を足してあげると変化がとても早いのです。

ただし、栄養素の正しい足し方がありますので、気になったあなたは遠慮なくご相談ください。

お電話やラインでも受け付けています。

 

 

 

針やマッサージは”応援”です。

栄養素も必要な”材料”です。

そうなると、あとは体は勝手に調整して ”必要なものを必要なだけ作ってくれます”

 

これが一番自然でありながらトータルエイジングケアであると当店では考えます。

 

「何が必要かは細胞が知っています」

そのために必要な事を体にしてあげる事が大切です。

 

 

施術が終わってリフトアップをまず感じていただけました。

続けていく事で「ピンとした肌」の状態を覚えていき続いていきます。

また肌が明るくなった、目がぱっちりするなど様々な感想をいただきます。

 

 

 

当店では ”施術のみのコース” ”施術と栄養素を補充する健康食をプラスしたコース”などご希望に合わせてご案内しています。

健康食で私もニキビから解放されお陰様で「肌が綺麗ですね」とよく言われます。

20代よりも、30代の方が肌が綺麗でいつもワクワクしながら過ごせています。ですから同じように肌のお悩みがある方の力になりたいのです。

遠慮なくご相談ください。ぜひ私の肌を見てみてください(笑

そして解放されましょう。

本当にお顔のお悩みが変わると世界が変わります。

 

 

他の人と向き合う事に自信が持てます。

調子がいいので笑顔が増えます。

ストレスがなくなり調子の良い自分が好きになります。

鏡を見るのも楽しくなるのです。

 

 

私は学生から20代、肌荒れに悩み男女関係なく肌が綺麗な人が羨ましかったのです。

今度は羨ましがられる側へ。

お手伝いいたします。

 

 

お肌と体、美容のお悩みを遠慮なく相談してくださいね。

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。お知らせやメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!