整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

のんが美容針灸+αで解決したいこと【美容コラム】

それは

「お顔のたるみ、むくみ肌質の悩みで困っているあなた」です。

しかも「自然な方法でサポートする」。

自然な方法手段はとても大切にしています。

 

 

 

 

あなたは”美容の何”に悩んでいらっしゃいますか?

 

 

たるみ?

 

むくみ?

 

肌荒れ?

 

シミシワ?

 

 

それでしたら当店が力になれます!

二重にしたい、鼻を高くしたいといった構造を変えるのは美容整形外科さんですが

”新しい肌細胞を活性化して透明な肌を手に入れたい”

”たるみを自然な方法で解消したい”

”首のシワを出来るだけ薄くし若々しく年を取りたい”

そんなあなたをのんは全力で応援します。

 

 

 

始まりは、私自身がニキビや肌荒れに悩み”肌(顔)の綺麗な人に男女関係なく憧れた”事からです。

 

 

高校生から20代、常に肌を気にしていました。

しかしどうしていいのか分かりません。

ネット時代も始まりはじめていた頃で、なんでもかんでもネットで調べる習慣はほとんどありませんでした。

20代後半になってようやく調べ始めます。

それまでに皮膚科に数年通い薬を飲むも変化なし。

チョ○ラは多少変化あったかな?

プロアクティ○も半年使ってピンとこない。

テレビで見たハーブティーはまずいけれど1年頑張って飲んでもピンとこない。

 

 

「20代ってもっと楽しいものじゃなかったかな・・・」

朝顔を洗うために鏡を見る

髪の毛を整えるため、歯を磨くため

 

鏡を見るたびに「・・・はぁ」とため息が出る20代。

 

 

 

これまで”周りに肌が綺麗だけど何しているの?”と聞きたい人も居なかった・・・ですね。ですから手探りだったんです。

 

 

この時に目標になっていたのは”ニキビがない肌”ではなく綺麗な肌”でした。

可もなく不可もない0ラインではなく、プラスの ”元気” ”綺麗” な肌が良かったんです。

まだ季節の変わり目に荒れ、マスクをすれば荒れていて、”元気””綺麗”どころではありませんでした。

 

 

そんな中で針灸を学び美容針灸という

”とても自然な方法”で

”安心安全に美容のケアが出来る”

と知り絶対に学ぼう・使えるようになろうと思いました。

 

 

これが私なりの美容ジャンルへの入り方です。

 

 

美容針灸も「ターンオーバー」を促しサポートします。

これは素晴らしい有効性です。

肌が生まれ変わるサイクルを助ければシミやシワも薄くなりますし、むくみも取れます。

潤いや明るさと言ったものもどんどん良い方向に変化します。

 

 

そんな最中に出会ったのが「食物」「栄養学」です。

美容針灸で”サイクル(ターンオーバー)”を活性化できているのですから

”ターンオーバーするモノ自体=肌細胞”を元気にしたら、もっとすごい事になると思いませんか?

 

 

質の良い肌がどんどん生まれ変わることになります。

とても素晴らしい事ですね!

ワクワクしてしまいます。

 

 

そして人に伝えるにはまず自分で体験しなくてはならないと考えた私は、自分に試しました。

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

「肌が綺麗ですね」

「肌の調子いいんですね」

「何かしているんですか?」

「若く見えますね」と

たくさん言われるようになりました。30代になっての話しです。

 

 

そうです。

 

 

肌質が改善されて”何をしているんですか”と聞かれる状態になりました。

これは望んでいたプラスの状態です。

 

 

 

本当に感動し、とても嬉しく思っています。

先ほど30代になっての話しと書きました。

そうです。

30代の今のほうが20代の時よりも肌が調子良く、気に入っています。

年を取ってからの方が好きなのです。

 

 

 

いわゆる”美容針灸”の多くは”針のみ”です。

そこに栄養を足すことでより早く実感と変化を感じていただけることをお約束します。

もちろん、どれだけ経過しているか、ストレスをためているかは人によりますがそれでも”針だけ””栄養だけ”で改善しようとするよりも早いです。

 

 

 

栄養も針灸も”自然”です。

体に任せます。

どういうことかと言うと、体は何をどれくらい作ったらいいのか「ベストな量」を知っています。

それに任せることが”自然”なのです。

 

 

 

あなたはどんな方法で綺麗になりたいですか?

5年前、1年前、昨日の自分よりも美しくなりたいですか?

 

 

 

安心してください。

 

 

どなたでもなれます。

変わることが出来るのです。

 

 

 

それも自然な方法で。

 

 

もっと詳しく知りたい!そんな風に感じましたらカウンセリングのみでも是非お越しくださいませ。

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。お知らせやメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!