整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

美容鍼灸とあごこり(顎凝り)

美容鍼灸はお顔に鍼を刺すことで、細胞の活性化・代謝アップ・表情筋の柔軟性などが期待できます。

 

 

お顔にも筋肉があります。

表情を作ったり、食べ物を噛む動作は筋肉がなければ行えません。

食べる・喋る・表情を作ることは毎日多くの時間で行っていますので

お顔の筋肉は疲労し凝ります。

お顔の加齢(外見年齢)とは表情筋の疲労の蓄積と密接に関わっているのです。

 

 

疲労が蓄積すれば、体でもお顔でも筋肉は硬くなります。

硬くなれば重力に負けて垂れるようになりますし、垂れ続ければシワやたるみに繋がります。

これらを解消し、筋肉の柔軟性を取り戻すまたはキープすることで

老廃物が流れ細胞が活性化し、元気の良い肌細胞がターンオーバー(新陳代謝)によって

表面に出てくることで若々しい肌を取り戻していきます。

 

 

 

当店の美容針灸はお顔と体のどちらも調整を行います。

首こりや肩こりはすぐ上にあるお顔の状態に関係しますし、体が疲労していたり硬くなってストレスが掛かっていると筋膜から疲労が体全体に伝わりますし、

体の中にある内臓もストレスを感じてしまうのです。

 

 

まず、体の不調や首肩を緩める施術を行います。

次にお顔の施術です。まずフェイスマッサージを行い、次に鍼を刺していきます。

いきなりお顔の大量の鍼を刺したり、電気を使うことはしておりません。

 

 

フェイスマッサージ、お顔の鍼はツボとお顔の凝りを目安に行います。

体のどの部分であっても、筋肉を柔らかくし、代謝・循環を良くすることが重要になります。

 

 

美容鍼灸は1度で終わりとはなりません。

定期的に受けることで、加齢を遅らせたり、よい状態をキープいしていく手段です。

ですから日常的に起きている間、ほとんど使いっぱなしになっている

顎の筋肉の状態を定期的にケアすることが出来ます。

 

 

特に当店の美容鍼灸コースはお体の調整もありますから一石三鳥とも言えるのです。

「まだなっていないから」ではなく「なっていない今を保つ」意識で

お体、お顔の状態を見てみてくださいね。

 

 

ちょっと気になるといった疑問など、遠慮なくお電話・LINEから

くださいませ。

 

 

一緒に若々しく過ごしましょう。

 

 

 

ニキビや肌荒れにお悩みのあなたも、是非一度ご相談くださいませ。

 

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。予約配信やメニュー表示などあります。登録しておくと便利です!

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!