整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

3年前より若い。家族で納得しました

40代のお客さまです。

 

 

当院で1年ほど定期的に美容鍼灸とお体のメンテナンスをされています。

先日、3年前の写真が出てきて、お子さんやご主人にも「3年前の方が老けて見える。今の方が若い」と言われたと教えてくださいました。

とても嬉しいです。

 

 

美容鍼灸はトライした時にも変化を感じていただけますが

継続することで良い状態をキープし、エイジングケアが可能になります。

何もしなければ私たちは年を取りますので、様々な部分が機能低下、不具合が起きやすくなるのは

人類や生物に平等の経過と言えます。

年をとることは平等に起こりますが、手入れをするかしないかで

「年の取り方」は変わります。

それを美容鍼灸はわかりやすく体感できると言って良いでしょう。

 

 

続けていくたびに”何もしていない”人々との差は開きます。

早いうちから”日常的にケア”できると良いでしょう。

 

お顔・美容 と言っても、様々なお悩みがあります。

 

 

シワが目立つ

たるみが目立つ

顔が大きい気がするなどなど。

 

当院の美容鍼灸はベースを整えながら

一人ひとり違う「お悩み」に合わせてツボを使い分けます。

 

 

スタンダードの90分をいただく中で

前半約45分は体の調整

後半約45分で小顔マッサージや美容鍼

という流れです。

 

 

一番大切だと考えるのは月に1度などの

”定期的なお手入れ”を”続ける”こと。

 

 

1度きりではその場のみになってしまいます。

その後も年齢は上がり加齢は進みますから、

継続していくことが重要です。

何事も継続が重要です。一人だと「明日から」「今度やろう」と先延ばしやサボることが出来てしまいますが

違う場所で施術を行うことによって”お手入れを行う”意識が保て、行動できます。

ぜひ一緒に良くなり、若々しく過ごしましょう。

 

 

 

体の手入れも、お顔の手入れも

これまでの人生の先輩方の生活には馴染みがありませんでした。

そもそも治療院が少なかったですし

美容鍼灸というものがありませんでした。

 

 

ですから「月1度のメンテナンス」に対して

お金が勿体無い・時間をそこに使うの?という違和感が湧いてしまうかもしれません。

 

 

しかし衣食住と同じ感覚で私たちの日常に、そばにあってよい習慣です。

過去と比べて体と長く付き合います。

これまでにない病気、薬、副作用で悩みが出てきています。

 

 

過去は過ぎてしまったものですから、判断材料にはできません。

”今必要”だと思うことや”やりたい”事を

しっかりと行ってあげてください。

あなたの体からのメッセージかもしれません。

 

 

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。予約配信やメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!