整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

美肌の秘訣は”寝る時間”より”熟睡”する事!

テレビでやっていて、うんうん。と思ったことがありますので

シェアします(^^)

 

 

 

それは「肌のゴールデンタイム」はなかった!?という事です。

 

 

 

 

そうなんです。

なかったんです。

 

 

 

 

どういう事??(°_°)

 

 

 

 

 

お医者さんのお話では

ゴールデンタイムと言われている22時〜夜中の2時までに寝るのではなく

どの時間に寝てもいいが ”熟睡” することで、成長ホルモンが分泌され

ターンオーバー(代謝)がスムーズに進み肌が整う、ということなんです。

 

 

22時〜2時というのは、だいたいそのくらいの時間では皆寝ているだろう、

というだけで22時〜2時にできるであろう熟睡をすると肌に良い、が

本当に伝えたいことなんですね( ^ ^ )/□

 

 

昔から聞いている、このちょっと間違った肌のゴールデンタイム。

前々から疑問ではありました。

 

 

その時間に寝れなかったり、不規則だったりするアナウンサーさんは

どうして肌が綺麗なのかと・・・

 

 

 

スッキリしました(笑)

 

 

 

 

 

まとめますと

22時〜2時に寝るのではなく、どの時間帯に寝てもいいので

”熟睡”しましょう!という事でした(^^)

 

 

寝られずに困っている

ぐっすり寝た気がしない

 

 

そんな方はのんへお越しください!

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!