整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

あなたが「今」美容針を受けなければならない理由

突然ですがあなたは20歳ですか?

 

 

30代以降は、ぜひ美容針を受けて欲しい年代です(20代からも可能です)

 

 

 

20歳〜25歳がお肌の曲がり角とよく聞きます。

なぜでしょうか。

 

 

肌の弾力に欠かせ無いクッション(コラーゲン)は15、6歳まで成長します。その後は成長が止まり、表情筋の使い方やストレス、加齢なども加わっていきクッションは減り、顔の筋肉も硬くなっていきます。

柔軟性があった時から、硬さが目立ってくるまでにだいたい10年程と言われており、肌の曲がり角は20歳を過ぎたあたり、となるのです。

 

その他にもターンオーバーと呼ばれる代謝も20代は約1ヶ月、30代は約40日、40代になると50日と、徐々にペースが落ちてきます。

そうすると古い肌と新しい肌の入れ替わりが遅くなり、老けた印象や肌荒れなどが起こってしまうのです。

 

 

あなたはどちらが良いですか?

 

”30代の肌の調子をなるべくキープし、40代になっても月1の施術で周りに若いわね、肌が綺麗ね、と言われる自分”

”50代から慌てて美容針や高価な美容液を使い、50代の肌をキープする事に一生懸命な自分”

 

 

50代から受ける事が悪いと言っているのではありません。

タイミングもありますし、存在を知らなかったという場合もあります。いつから始めてもいいのです。

しかし、始めるのが早ければ早いほど、その状態をキープできるのです(キープできる状態にまで持っていく施術回数や内容が必要です)

 

 

普段忙しいと中々将来の自分を思い浮かべる機会がないと思います。

 

 

いかがですか?

 

 

50代、60代・・・70代80代。

どんなご自身で居たいでしょうか。

 

 

 

もし

”シワが少ないって驚かれている自分”

”肌が綺麗と羨ましがられている自分”

”体も不調なく日常生活に活力がある自分”

そんなご自身で居たいと思ったら、のんがお手伝いいたします( ^ ^ )/

 

ぜひ一度ご連絡くださいね。

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!