整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

教えます!私の炭酸の使い方♪髪の毛にも♪

20代女性のお客さまから教えていただきました(^^)

 

 

まだ小さいお子さんがいらっしゃる方で、忙しくお風呂にゆっくり入る時間がありません。

髪の毛をしっかり洗えない時も・・・。

 

 

そんな時に登場するのが100%高濃度の炭酸スプレーです!

のんでの施術で体験いただけますが、手軽にご自宅で使えるサイズの用意もあります♪

 

 

この100%高濃度炭酸スプレーを使うと髪の毛がサラサラになる事や、炭酸の殺菌消臭効果で気持ちよく過ごしていただけます♪

 

 

バスタイムで炭酸湯を使って体・髪の毛を洗う事もできます。

この時に使うのは炭酸のタブレットです。タブレットをお湯に溶かして使用します。

炭酸タブレットものんに用意があります。こちらは色素や成分に余計なものがありませんので赤ちゃんにもお使いいただけるものになっています。ですので体に負担はなく、洗浄効果がしっかりしているので、体臭が気になる方・タバコやお酒の匂いが気になるといった方にもかなりお勧めですね。

使い続けていくうちに気にならなくなります。

髪の毛の場合、トリートメントなしで十分なほど潤い・洗浄できるんです!

自宅で炭酸湯は3秒で作れます。作りたくなった方はのんにご連絡下さい♪

 

 

忙しくてついお風呂に入りそびれてしまう、ざっとしか洗う事が出来ない、、、そんな方には炭酸おすすめです!

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!