整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

私がアロエベラをオススメする2つの理由

私は体の痛みや疲れを改善するために、血流を改善するように治療します。

新鮮な栄養、酸素を患部に運んだり、痛みの原因物質を血液に乗せて流してしまうためです。

 

 

体の柔軟性や機能を維持するために欠かせないのが「血液」です。

血液は全身を巡り、酸素や栄養を体の隅々まで届けてくれる大切な組織ですね!

多くの整体やマッサージ、針灸も血流の改善を目的に施術を行います。

 

 

「高血圧」「動脈硬化」など血液や血管の病気も沢山あります。

 

 

タバコを吸っていれば血液はドロドロになりますし、食事の内容、水分の摂取量などでも血液の内容が変わってきます。

そして思ったのです。

”血流を良くするために施術をしているが、そもそもその血液が汚れていたり、ドロドロだとしたら・・・”

血管の病気が毎日のようにテレビ番組やニュースで取り上げられている現代は、そもそも注目しなくてはいけないのは「血液自体」と感じています。

 

 

そんな時にであったのがアロエベラでした。

4000年前から使用されていたアロエベラ。

本当に沢山の作用があります。それでいて副作用の心配がないなんて本当に素晴らしい植物ですよね。

気になるアロエベラの働きにはどんなものがあるのかというと・・・

 

・免疫力を強化します。アメリカの大学による研究ではがん細胞を抑える作用を確認しています。

・細胞をみずみずしく保ちます。ムコ多糖類が豊富で(ヌルヌルしている成分)保水力が優れています。

・血液をサラサラにします。ムコ多糖類などが血管壁を柔らかくしたり、アロインという成分が血液循環を促進したり、コレステロール値を減少させたりして綺麗な血液、サラサラな血液にしてくれるのです。

 

 

また国際自然医学会会長の森下医学博士(お茶の水クリニック院長)は

「がんは血液の汚れから発生する。血液を汚す肉食をやめて血液の浄化をはかる食物を積極的に取ること」と述べています。

病気の根本原因は血液にあると言えるんですね。

 

 

ここで問題があります。

針灸も整体も「血流の改善」「筋肉の柔軟性」「代謝の改善」などは出来ますが、栄養面では活躍することができません。

炭酸も「血流の改善」や「筋肉の柔軟性」「細胞のアンチエイジング」は出来ますが、 ”血液自体”に栄養を供給することはできませんね。

 

 

ですから「アロエベラ」の登場なんです。

1、針灸整体ではアプローチできない栄養面を優れた成分でケアできる

2、副作用がなく、針灸整体と合わせてアンチエイジングを加速できる

 

本当に素晴らしい働きがあり、自分はもちろんですが沢山の人に教えてあげたい、必ず役立つ!と思っています。

 

 

私が目指しているのは「健康」と「美容」の先の自由です。

健康であり、美容の悩みもない、そこで初めて思い切り好きなことが出来たり、沢山の人と会えたり、感動したりという体験ができると思います。

 

 

そこにこの2つで到達できると信じています。

 

 

難しいことではありません。

アロエベラは野菜ジュースですからね(^^)飲んでいればいいだけだなんて、本当に簡単です。

そして体が整って来れば、治療の回数も減ります。

年齢を重ねて手術をしたり、病院通いばかりなんて、つまらないと思いませんか?

 

 

「健康と美容に最適なアロエベラ」

詳しく知りたい。

もっと話を聞いてみたい。などなど何でも質問や問い合わせ、カウンセリングは無料でお受けしています。

友人のカフェで出張カウンセリングも行っていますので「治療院に行くのは・・・」なんていう場合はカフェでお茶しましょう♪

 

 

もしもピン!ときたら、ぜひ遠慮なく「もっと教えて!」とご連絡ください(^^)

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!