整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

美容針灸で体も調節する理由【美容コラム】

当店ではスタンダードな90分と体の内側からも外側からも体を改善する120分のコースがあります。

そのどちらも、半分は首から下の体の調整です。

肩や首、腰、背中・・・。

 

 

顔ではないところもしっかりと調整します。

ほとんどの方が、首や肩、背中が緊張しています。プラスして腰が辛いときもある。足が疲れやすい。などです。

 

 

美容のお悩みはなんでしょうか。

 

 

「むくみ」

「たるみ」

「ほうれい線」

「シワ」

「小顔」

「シミ」

 

 

特にむくみ、たるみ、ほうれい線などのシワ、小顔に関して美容針は有効です。

このときにポイントがあります。

体が疲れていない人は少ない。ということです。

「首凝り」「肩凝り」「背中のはり」を感じている方は多いのです。

 

 

美容を妨げる要因の一つに、首肩周りの凝りがあります。

ざっくり言ってしまうと、凝っているので余分な水分や老廃物がながれず、顔の周りに蓄積してむくみや顔が大きくなったように感じてしまいます。

 

ですので、余計なものは出してしまえるよう、通路を開く必要が有ります。

首凝り、肩凝りを解除し、余計な水分・老廃物を流し引き締めることでフェイスラインのアップ・小顔・むくみたるみの改善ができます・

 

 

また針をお顔に刺すことで小さな、小さな傷ができます。傷とも認識できないようなものですが体は修復しようとしますのでそのときにコラーゲンを自分で生成します。

そのことで張りが蘇るのです。

 

 

この時に材料が必要です。

コラーゲンだけでなく、体を作るあらゆる栄養素です。

 

 

いくら表面から「ここを修復しましょう」と体に合図を送っても「分かりましたが、材料がありません」となっては勿体無い事です。

 

 

材料が全く無くなることはありませんが、過不足が出ているのが現代人です。

ですから修復が得意なところと、そうでないところがある。

バランスを欠く。

 

 

それでは不安定になります。

 

 

しっかりと体を形成する材料を潤沢に体に取り入れ、外からしっかりと修復する合図を送る。

すると体は活力にあふれます。

 

 

体は常にベストな状態になりたがっているのです。

 

 

美容に必要なのは

・いらないものを排出する力

・修復材料

・的確な合図 です。

 

これは美容だけでなく、健康にも共通します。健康は美容です。

 

 

当店のプレミアム120分コースは全てを補います。

何事も継続は必要ですが、あれとこれが必要だけどこれはいらない・・・などの面倒なことはありません。

 

 

体ぜんたいを健やかにする方法。

是非美容針灸のコースでご体験ください。

 

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (予約受付9:00-20:00)

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!