整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

去年の方が可愛いと言われた

30代のお客さまです。

 

 

産後の体重がなかなか戻らず、育児などで自分の面倒を見る暇なく今に至り、久しぶりに1年前の写真を見た時に、お子さんに「写真の方が可愛い」と言われてしまったと言います。

たるみも気になり、首肩こりもあるので、美容針を体験したいとお越しくださいました。

 

 

お顔は体と繋がっているので、体の調整をまず行います。

特に首や肩の緊張はしっかりと解除していく必要があります。

詳しくお話を伺っていると、全体的な疲労があり、特に首肩と腰も少々気になるという事で、まず針灸と整体で調整を行いました。

 

 

美容針灸コースは体とお顔のメンテナンスができるとてもお得なコースですが、体の不調が多い、強い場合には120分で体のメンテナンスもしっかりと行えるとよいでしょう。

 

 

後半のお顔のマッサージと針を行いました。

体もそうですが、お顔の針も1度で変化を感じていただけます。

ですが1度だけではすぐに戻る傾向があります。長い間のお顔の状態が通常であると勘違いしているので、勘違いしている方に戻そうとするのです。これは体でも傾向があります。

ですので、継続される事をお勧めします。

すると徐々に施術後の状態をキープできるようになります。

お顔は体の中でも皮膚が薄く、敏感な場所です。そこにしっかりと刺激を入れながら負担が少ないというのは、針灸の針だけではないかと考えます。

そこに不足している栄養素を少量でいいので満遍なく取りづつける事で、再生の材料がしっかりと揃うので、外と内とで総合的に美容と健康を手に入れたい方は遠慮なくご相談ください。

 

栄養も3ヶ月や半年など継続して取る事をオススメします。

どうしてかというと、皮膚や血液や骨は常に壊され、新しいものが生成されています。

入れ替わっているのです。各部位で様々な期間になりますが、数ヶ月、半年経過すると一度入れ替わります。そうしてようやく、綺麗な血液、活発な細胞などが動き出せるのです。

ちょっと飲んですぐに辞めてしまうのはとてももったいない事です。

こういった情報をお伝えしながら、当店では栄養と施術という面からお手伝いしています。

 

 

肌荒れは針をするより、栄養をしっかり摂る法が早いです。

ですが、針では栄養を注入することはできません。

栄養が不足しているの事態に関しては、皆さんご存知だと思います。様々な商品がテレビで紹介されていてもなお栄養が不足していると言われ続けているのはなぜでしょうか。

 

 

本気で肌を元気にしたい、体を元気にしたいという方は、今すぐご相談くださいね。

カウンセリングのみは無料です。

お顔の針は「刺さない針」もございます。変化は刺す針と同じですが、持続が若干劣ります。ちょっと怖いけど気になるなど、体験していただくにはオススメです。

どんなことでもまず、ご相談ください。

 

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (電話受付9:00-20:00)
施術中、電話がつながり辛い場合があります。@から入力して探すライン(@pdr4494x)やメールもご利用くださいませ。

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!