整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

小顔になれますか?

はい。可能です。

もともとの骨の大きさや筋肉量を減らすことはできませんが、

疲労や加齢で必要以上にむくみ、大きく見えてしまっているお顔や頭はスッキリするため

小顔になったと感じる方が多くいらっしゃいます。

30代の女性のお客さまです。

 

 

30代に入り、顔のむくみやたるみ、髪のパサつきなどが気になり始めたという事で、美容針灸を受けたいとお越しくださいました。

 

 

まず、美容針灸は顔のむくみたるみケアが得意です。

髪のパサつきというのは、栄養不足などが考えられますが、こちらも顔や頭に針施術を行う事で血流の改善や緊張の解除などが行えるため、間接的に有効性があると考えられます。

 

 

顔のむくみやたるみというのは、加齢もありますが疲労の蓄積でも起こります。

特に首、肩が凝り固まっていると頭の周りを巡っている水分がスムーズに流れず滞り、むくみます。

顔や頭にも筋肉があり、そこへ疲労が蓄積する事で凝り固まるため硬くなった筋肉や皮膚は重力に引っ張られて下がりたるむことで、顔が大きく見えたりするのです。

 

 

ですので、早いうちから体(特に首肩周り)やお顔の凝り、疲労を取り除いていくケアをしていくと良いでしょう。

調子のよい20代、30代からお手入れをしていれば、よい状態を維持しながら継続させる事ができます。

40代50代でももちろん有効性はありますが突然始めた場合、初めの5回程度をコンスタントに受ける必要が出るなど最適な状態へ持っていくまでの差が出てしまいます。

だからと言って効果がないわけではありません。ご安心ください。

 

 

美容針灸は体の調整をセットで行います。特に首や肩ですが、他にも気になる箇所があれば対応します。これは、体が全て繋がっていると考えるためです。

他の不調を放っておいても顔ツヤだけは良い、という人は見た事がないと思います。

そうして体のメンテナンスも行いながら日常的にアンチエイジングが行える美容針灸はお得でもあり、おかげさまで好評です。

 

 

治療院の多くは「どこか痛みを感じる」「疲労感を感じる」から行く場所であると思いますが、当店は違います。

 

 

「リラックスしたい」「体を良くしたい」「良くなってきたからキープしたい」と考えているあなたを応援します。

治療だけでなく、毎日の生活、人生でお世話になる体を大切にする事を目的に施術を行っています。

そして体と心はセットであり、どちらかだけが健康もありません。

 

 

気持ちが疲れた時

一人きりで休みたい時

美容もさりげなくケアしたい時

もちろん、体が痛い・痺れている・凝っている時

 

 

遠慮なくご相談くださいませ。

 

 

治療やケアは回数を重ねるだけ体が答えることが出来ます。

基本的には針灸も整体も毎日受けられます。

 

 

 

 

さて、今回施術が終わってリフトアップ、小顔効果を実感していただけました。

美容針灸は1度で終わりではありません。

重力は常に作用し下へと引っ張り、年齢は上がるものです。

定期的に続けていくことで、様々な分かれ道を「若々しい」方向へ進むことができます。

無理のないように休息も含めてお待ちしています。

 

 

顔のたるみ、むくみ、肌質改善、小じわ緩和など

メスを入れる前に、体に外から入れる前に、一度ご相談ください。

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中、電話がつながり辛い場合があります。
ライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。登録しておくと便利です。

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!