整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

最短で美肌になる方法。コラーゲン【美容コラム】

これまでも書いてきていますが、私自身が10年以上の肌荒れに悩み、さまざまなものを試してきました。

そしてアロエベラに出会い、肌の悩みからすっかり解放されてしまいました。

 

 

ほんっっっっとうに素晴らしい心地です。

 

 

 

 

さて”肌質が改善する”というのはどういうことでしょうか。

 

 

・ニキビはほとんどできない。

できないと言い切っていいくらいにちょっとやそっとでは荒れなくなりました。(以前はマスクの蒸れですぐ荒れていました)

 

 

・弾力が出て顔の全体的なたるみが改善した。

20代であるので肌にハリがなくゴルゴ線にヒアルロン酸を注入しようか本気で悩みました。(外から入れるのは怖くてやめました)

 

 

・肌が明るくなった

ツヤが出て調子が良くなり「肌綺麗ですね」と声をかけられます。

 

 

 

私自身が一番気にかけていたのはこのあたりです。

 

 

 

これらの「ハリ」「明るい(透明感)」などを支えているのは「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」です。

 

 

ここからがとても重要です。

 

 

 

あなたは今「コラーゲン」を摂っていますか?

飲み物や食べ物に混ぜたり。あるいは食事で食べたり。

そのあとはいかがでしょうか。

 

 

 

「コラーゲン」は消化されて、別のものに変化します。

そうして吸収されます。

 

 

「コラーゲン」が変化したものは、体のあちこちで必要とされています。

アミノ酸の事なんですけれどね。

 

 

肌よりもまず体を作っていかなくてはなりませんから、そっちで利用されてしまいます。

するとお顔にいくのはほんのわずか。

 

 

1度の食事で採れる量は決して多くはありません。

まるまる顔に利用されるわけでもなく、大半は体で消費される。

 

 

 

ここであなたは気付かれたかもしれません。

 

 

 

では、アミノ酸などの「コラーゲンの材料」を摂ればいいのでは。

 

 

 

 

そうなんです。

「コラーゲン」の状態で取り入れるよりも「アミノ酸などのコラーゲンの材料」を取り入れたほうが体のなかでコラーゲンを作ってくれます。

 

 

 

 

ではさらにたくさん作れるようにするには?

 

 

 

材料を一定量、毎日摂りたいですよね。

そうしたら常に作られ、必要な箇所へ届きます。お顔も然りです。

 

 

 

材料として毎日しっかり採れる食材なんてあるの???

 

 

 

「あるんです」

 

 

 

そのおかげで私は肌が元気になりました。

飲んでいる方はお顔もそうですが手や関節など体のさまざまな部分で改善、または綺麗になっていると教えてくださいます(肌はお顔だけでなく体ぜんたいを覆っています)

 

 

 

10年強、さまざまなものを試しました。

残念ながら一般的に出回っているものでは「なんとなく落ち着いたかな?」「まだ荒れるけど多少ましかな?」という域から抜ける事は出来なかったのです。

 

 

 

本当に肌を変えたい、体のアトピーを変えたい。

そう思っている方の力になります。

まずは無料のカウンセリングでお話を聞かせてくださいね。

そして調子のいい私の肌を見に来てください(笑)

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。お知らせやメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!