整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

クレオパトラ愛用のアイテムを体験しませんか?

美肌・美容と言ったらクレオパトラを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

のんにはクレオパトラが愛用したと言われるアイテムが二つも揃っています(^^)

 

 

なんと炭酸もアロエベラもクレオパトラが好んで使用していたそうです。

 

 

クレオパトラとアロエベラ***

世界3大美女と言われる彼女は、アロエベラの液汁を体中に塗りつけていたと言われています。ネバネバのムコ多糖類や必須栄養素が体の様々なバランスを取ってくれるアロエベラエキスは塗っても多くの効果が得られた事でしょう。

僕の周りでも肌が健やかになった、火傷がいつも以上に早く治ったなどなど様々なお話を聞いています♪

合わせて多いのがアロエベラジュースを飲んで便秘知らず、血圧の薬がいらなくなった、アトピーが治ったなど、こちらも嬉しいお話をたくさんいただいています(^^)

体は常に最適な状態になりたがっています。アロエはそのお手伝いをしているんですね。

その人そのひとに合った変化を実感していただいています。

 

 

クレオパトラと炭酸水***

なんとクレオパトラは炭酸水も美容に用いていたといいます。

ワインに真珠と溶かして炭酸飲料を作り、美容と健康のために飲んでいたとか。

ワインの酸に真珠の炭酸カルシウムが溶け炭酸ガスが発生し、スパークリングワインのようになります。

真珠とワイン・・・なんともゴージャスです。

 

 

どちらも美容と健康に大いに役立つ炭酸とアロエ。副作用や負担がありませんから、安心して使用できますね♪

ただし、炭酸もアロエもお砂糖が入ったジュースで飲んでしまうと意味がありませんから注意です。

 

 

試してみたい、使いたいと思った方は今すぐのんへご連絡ください!

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!