整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

美容鍼灸院のニキビ肌荒れプログラム

当院ではニキビや肌荒れをお持ちの方専用の特別プログラムがあります。

私も10年以上悩みました。

 

ですから本気で美肌を手に入れて欲しいのです。

 

 

 

美容針灸は体を調整し、凝りや緊張の解除、老廃物の排泄を促す手段です。

通常の針治療と違う点は、お顔に針を刺しメインで調整する事です。

 

普段、体の疲労が目立ち首から下の筋肉の状態を調整するのが通常の針灸治療

お顔の筋肉の凝り、代謝を調整するのが美容針灸または美顔針と呼ばれているものです。

 

 

当院ではニキビに直接針を刺す事はありません。

炎症が起こっている場所を荒らすような施術は必要ないのです。

ではどう対応するのかというと、

美容針灸を含めたニキビや肌荒れ専用の特別なプログラムをご案内致します。

 

 

美容針灸のみでニキビや肌荒れにアプローチするためには、ニキビよりもお顔肌の代謝を高めていく方法になります。

代謝の他にもホルモンバランスやストレスの解除などを目的に施術します。

過剰な皮脂や菌の繁殖によって荒れた肌をターンオーバーを活性化させる事でスムーズに入れ替えるようサポートする形です。

 

 

私自身、油性肌であり気がつかなかった内臓の不調から高校生〜20代いっぱいは常に肌が荒れていました。ニキビも後から後から出来ていました。

洗顔剤も様々試しましたし、皮膚科にも行きました。ハーブティーや市販のビタミン剤なども試しました。

それでも解決しませんでした。

 

 

しかしそれでも肌が綺麗になりたいと考えていたところ素晴らしい商品に出会い、今の肌が一番調子よく、綺麗でとても気に入っています。

荒れないと言ってもいい程です。

何より周囲から「肌の調子がいいね」「肌きれいですね」と言われる事実は過去には思いもつかず、10年以上悩んできた身として最高の喜びです。

 

 

以前はチョコを数粒で我慢していたり、ケーキを我慢したり、食事もドキドキしながら摂っていました。汗をかくのも荒れてしまうので、嫌で引きこもりがちになった事もあります。

これらから解放された今、とても心が軽く周囲に余裕を持って接する事ができると強く感じています。

人前に出る事も、格好に気を使う事も出来るようになりよく喋ったり笑顔が増えました。

そんな自分がとても嬉しいのです。

 

 

 

ですから同じように肌荒れやニキビで悩んでいるあなたの力になります。

全力で綺麗にします。

同じように肌荒れやニキビから解放され、心が軽く、楽になって欲しいと思うのです。

 

 

 

大まかに分ける《10代〜の学生ニキビ》《20代〜の大人ニキビ》

それぞれ原因が違います。

 

 

 

10代〜学生ニキビ

思春期になると、男女ともに皮脂の分泌が盛んになります。

代謝も上がり古い角質がどんどん作られますが、洗顔を忘れてしまったり、強い力で行い傷つけてしまったり、剥がれ落ちずに残った古い角質など毛穴を塞ぎ、結果炎症や菌を発生させてしまいます。

美容針灸よりも、皮膚表面の清潔と、不足している栄養素(ビタミン中心)を補うだけでかなり改善します。

しかしストレス(内臓・気持ち)なども関係していますので首肩のマッサージやリラックスでサポートしていきます。

 

 

20代〜大人ニキビ

大人ニキビの多くは内臓の不調です。

すぐ思い浮かぶのは便秘ではないでしょうか。便はそのほとんどが水分で残り30%が内臓の古くなった細胞や腸内細菌の死骸です。実は食事カスは5%しか占めていません。

古い細胞や死骸をお腹の中に置きっぱなしにすると腐敗します。

この腐敗した毒素が血液に入り込みお顔に出たり腕や足の肌に出て荒れさせてしまうのです。

内臓の不健康や血液の汚れが影響しています。

余談ですが内臓の不健康・血液の汚れの始まりは食生活しかありません。

体に取り入れているものが重要なのです。

大人ニキビは肌の清潔やお手入れ方法はもちろんですが、体の内側(内臓)を綺麗に、元気にする事が素早い改善のポイントです。

肌荒れは筋肉よりも肌細胞のレベルで起こっている体のメッセージになり、ここで針を直接活躍させる事はできません。《新しい肌細胞を元気に作り出す》《元気に作れるように針灸を使いサポートする事》が最善で最短の方法です。

 

 

材料がなければ何も作り出すことはできません。かろうじて作り出しても材料が足りていなければ元気がない細胞、傷つきやすい細胞しか作れないのです。

これではまたすぐに刺激に負けたり、内臓の不調を取りきらず汚れた血液が流れてくればあっという間に痛み炎症が起こります。

しっかりした細胞を作り出す事、綺麗な体の中にする事が初めの一歩です。

合わせて美容針灸でお顔と体の筋肉的ストレス解除をサポートします。

体の土台を整えながら若々しく年を重ねる準備を致しましょう。

 

 

 

美容針灸と肌質改善の特別プログラムであなたの肌を変えていきます。

まずはご相談ください。

カウンセリングを行っています。

 

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。予約配信やメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!