整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

シミの原因は他にも様々です

”シミの原因”一番は紫外線ですが、その他にも

「ストレス」「ホルモンバランス」「自律神経の乱れ」

「加齢」や「内臓トラブル」などが挙げられます。

 

 

このように見ていくと、体の内側が大切だという事がわかります。

ストレスや加齢は必ずしも”悪”ではありません。

誰にも訪れる事ですし、なるべく元気に重ねていけば良いのですから(^^)

そのお手伝いをしてるのが”治療院”です。

 

 

今までの治療院、特に整骨院のイメージというと

怪我をしたら行く

痛くなったら行く

毎日のように通う

そんなイメージがまだまだ強いかもしれません。

 

 

しかしこれからの治療院、特に針灸院は

”体を元気に保つため”に利用してよい所なのです(^^)

さらに言うと、美容針の広まりにより、

怪我や痛みではなくメンテナンスする所と捉えて頂いてよいのです♪

ただ、美容でお悩みがある=体の中、外に

疲労をかかえていらっしゃる事は違いありません。

 

 

今までは治療院で体のメンテナンスという感覚、習慣がありませんでした。

治療院も少なかったのです。

特に美容針は歴史はあるもののここまでメジャーになったのは

ごく最近です。

 

 

皆が元気に年を重ねられて、介護に悩む、周りに迷惑をかけていると悩む

肌に自信がなくて自分なんて、、、と悩む事が減るように

のんはどんどんお手伝いしていきます!

 

 

そして笑顔や心の豊かさが広がっていくと嬉しいと思います(^^)

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!