整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

教えます!私の炭酸の使い方♪

のんでは美容にも健康にも良いと考えて、炭酸を施術に組み込むコースがあります。

 

 

ただ”炭酸”といっても、100%高濃度の高級炭酸ミストです。

100%である為に瞬時に変化を見る事ができ、効果を実感していただけます。

ちなみに、最近よく見かける「炭酸泉」は天然の炭酸泉は日本全国で3箇所しかなく、

その他のいわゆる「炭酸泉」は人工的に炭酸を溶かし込んでいます。この場合は炭酸自体が大きく、効果を得る為には長く浸かっていなくてはなりません。

殺菌効果や筋肉を柔らかくする効果もあり、美容にも健康にも必須です。

だからといって「炭酸ジュース」「炭酸水」を直接肌にかけても意味はありませんので注意してくださいね。

 

 

さてこの高級炭酸ミストのポケットサイズのご用意がのんにはあります。

自宅でもケアが出来てしまうのです!

 

 

お客さまに教えていただいた炭酸ミストの使い方をご紹介します♪

*お風呂上がりに化粧水として使う

そうすることで、お顔のニキビが綺麗になったという体験談です。

炭酸には殺菌作用があります。また肌の血流をよくします。化粧水も入っているので保湿にもぴったりです。

代謝が盛んな時期は肌表面の最近が原因となる事も多いので、気になった方は

ぜひ一度お試しください(^^)

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!