整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

「若く見える人」「老けて見える人」

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

「若く見える人」

「老けて見える人」

 

 

あなたはどちらでしょうか?

 

 

加齢は誰もが同じ速さで進みます。

時間だけは平等です。

 

 

同級生は同じ年や月に生まれて、同じ年月をかけて年を重ねます。

しかしいつの間にかいつまでも若々しい人もいれば実年齢より老けて見える人が出てきます。

 

 

ずばり速度の違いは加齢だけではありません。

加齢だけであれば皆同じような見た目になるはずです。

 

要因として「生活習慣」「環境」「遺伝」などがあげられます。

 

 

この中で積極的に改善していけるのは「生活習慣」「環境」ですね。

規則正しい生活、正しい食事、まとまった睡眠、気分転換、生活している環境の見直しなどなど少し意識していくだけで変化はでてきます。

 

 

加齢を止めることはできませんが、遅らせることは可能です。

もちろん対策は早いほど若さを保つことにつながります。

 

 

先ほど挙げた改善していけるものの中でオススメは「食事」「栄養」です。

いくら早寝早起きしたり、睡眠を確保してもそれを生かせる土台(体)が元気でなければ、睡眠を取っても、治療をしても効果が十分発揮できないというのは想像していただけるかと思います。

 

 

私たちは体がなければ生きていけません。

何をするにも体があって、健やかであって初めて日常生活を送れて、仕事をすることができて、趣味の時間を持つことができます。

 

 

では体を作っているのは睡眠でしょうか。

 

 

違いますね。

栄養です。

 

 

「意識して摂っている」「気をつけている」と思われたかもしれません。

 

 

しかし私たちの身の回りにある食べ物は、そもそも栄養を少量しか含んでいなかったり、余計な添加物にまみれていたりして体の為とはなかなか言えないのが現状です。

 

 

食べるものの偏りもそうですし、そもそも”物”に元気がありません。

 

 

でなければこれだけ健康番組が毎週やっていてもっと元気になる人が増えてもいいのではないでしょうか。

 

 

正しい栄養を正しく摂ることは現代は意外に難しくなっていると感じています。

 

 

ではどうしたらいいのか・・・。

 

 

のんには解決できるコースがあります。

 

 

突然ですが僕は10代の頃にニキビが顔じゅうに出来てしまいとてもコンプレックスでした。

その為にきれいな肌やアンチエイジングに興味を持ちました。

年をとるのは素敵なことだと思います。

しかし自分の体を雑に扱い、必要以上に老けて見えたりどこか痛くしてしまったりはしたくありません。

健やかに年を重ねたいと思っています。

 

 

もしあなたが同じように感じているのならのんはお手伝いすることができます。

 

 

当店の美容と健康は繋がっています。

お肌を元気にすると体も元気になります。体が元気になるというのは「なんとなくだるい」「やる気が出ない」「疲れやすい」こういった状態も改善していけるのです。

つまり総合的にあなた全体を変えていくことができます。

 

 

「痛み」「こり」「しびれ」「きもち」「美容」

 

 

あなたの悩みはなんですか?

 

一度お話聞かせてくださいね。

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!