整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

綺麗と健康、両方欲しいと思うあなたにお聞きします。

のんでは美容針を行っています♪

 

 

それは、僕がニキビに悩まされた事が

美容針を学ぶ、一番最初のきっかけでした。

素肌が落ち着いていて欲しい、

綺麗な方がいいと感じていたからです。

 

 

あなたは今、お顔の調子で悩んでいますか?

たるんできた?

シワが気になってきた?

疲れるとニキビが出てくる?

 

 

対面で一番最初にみるお顔が

落ち着いていないと、心も沈んでしまいますよね・・・

 

 

鏡を嫌々見ていたり

人と話す時もつい俯いてしまったり・・・

 

 

なんとかしたいと思って、ここにたどり着いたあなたを

のんは応援します(^^)!

 

 

世の中には様々なケア方法があります。

エステ、サプリ、美容整形、美容針、小顔整体、、、

 

 

どれが一番というのは無いと思っています。

エステが合う方

美容針が合う方さまざまです。

 

 

 

のんは美容針にプラスして身近なあるものを2つ使います。

体の内(内臓)も外も大切だと考えた時に

とてもピッタリなアイテムです!

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「炭酸」

「アロエ」です♪

 

 

 

一見お化粧品やサプリと関係なさそうなこの2つ。

でもとっても身近ですよね♪

 

 

添加物も入っていませんし

人工的な成分もありません♪

 

 

 

 

そうなんです、安心しませんか?(^^)

食事(食物)についても学ぶ機会があり

現在の食事事情、体との関係をみると

自分の体の中に入れるものですから

色々と考えさせられます。

 

 

 

 

実際に自分自身で炭酸を試し

アロエベラ(ジュースです)も毎日のんでいます。

現在、肌荒れの波はありませんし、一番分かりやすかったのは

便秘が無い事です。

お腹が張って苦しい、、、という事を忘れていました。

(たま〜にあるんです;)

 

 

 

のんでは

”炭酸”の中でも「イオン化炭酸水」

”アロエ”の中でも「アロエベラ」という

それぞれ最高のアイテムとご縁をいただきました♪

 

 

 

 

こんな素敵なアイテムを勧めないなんて

もったいない!

 

 

 

肩こりや腰痛、全身疲労、、、

体の外だけでなく中からも元気に致しましょう。

症状に長く悩んでいる人ほど、

「針プラス炭酸、アロエ」つよくオススメします。

 

 

最初は怪しいと思いますし

ピンとこないかもしれません。

そんな時はすぐに聞いてください。

施術のこと、炭酸のこと、アロエのこと。

こんな悩みでは施術を受けらるの?などなど

 

いつでもお待ちしています( ^ ^ )/□

 

 

本当にいいものだけを

皆さんと分かち合いたい、のんです。

 

 

次回

イオン化炭酸とアエロベラ

それぞれご紹介いたしますね(^^)

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!