整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

美容針は内出血しないの?

可能性は「0」ではありません。

 

細く小さな針とはいえ”刺す”からです。

特に顔には細く細かい毛細血管が張り巡らされています。

大きな血管であれば、血管にある筋肉の弾力で逃げていきますが

毛細血管のような細いものになると、どうしても傷がつく場合もあります。

 

治療師はもちろん最大限の注意を払いますし、

滅多な事では内出血はないのです。

 

 

また施術中の出血以外にも、帰宅された後の可能性もあります。

 

 

施術後にしっかりと可能性のある過ごし方を避けていただくようご案内しています。

 

 

例)

飲酒・運動・入浴

日焼け

サウナ・岩盤浴

刺激物の摂取(辛いものを食べる、など)

 

 

敏感になる必要はありませんが、ダンスといった激しい運動・40度以上の湯船に長い時間浸かるなどといった少し刺激が強いと思う日常動作は避けましょう。

飲酒も酔いが回り過ぎてしまい気分が悪くなる事が多いです。

 

 

今あげました動作は血流をよくし過ぎてしまい、施術が終わった後でも出血・内出血してしまう可能性があります。

当日は避けていただき、ゆったりと寛いでお過ごし下さい♪

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!