整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

美容にかかせない○○

ここで書く事と言えば・・・笑

 

 

そうです。

炭酸です!

 

 

顔や髪に有効ですが、炭酸は本当にオールマイティです。

全身に使えます( ^ ^ )/□

 

 

 

冷え性

肩こり腰痛

頭皮と髪の毛

美顔

ニキビ

胃腸

体の疲労(関節)

 

他にもたくさんパワーを発揮する炭酸。

炭酸水は弱酸性で抗菌作用があります。

特に大きな効果としては”血流の改善”です。

酸素を含んだ新鮮な血液が体を巡る事により、冷え性の改善や美肌、老廃物を排出するデトックス作用も期待できます♪♪

 

のんでも炭酸を用いた施術を体験できます。

美容針灸コースにも入っておりますよ(^^)

 

 

しかしこの炭酸、のんだけでなく自宅でも炭酸パワーを感じたいですよね!

そんな時は高濃度の炭酸風呂に出来るタブレットをご利用ください。

 

 

髪がつやつや

肌がスベスベ

体もサッパリ こんな体験のお声をいただいています。

僕も使っていますが、肌のサッパリ感が違います。

先ほど書いた抗菌殺菌作用があるので、炭酸水で洗うと洗剤を使わなくてもしっかりと(髪や顔を)洗う事ができるんです!

 

 

日常に何か動作や作業を取り入れるのが億劫と感じる方は

タブレットを洗面所に置いておいて、入浴の際にポイッと浴槽に入れればそれでOKです。

簡単です。

だから僕も続いているのかも知れません♪笑

 

 

美容ケアもそうですし、体のメンテナンスとしてもぜひご利用ください。

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!