整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

美容針のメリットデメリット

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今、このブログを読んでくださっているという事は、美容(針)やアンチエイジングに興味があるからだと思います。

美容針も昨今テレビなどで取り上げられ、モデルさんや女優さんも受けている事がかなり周知されてきました。

 

美容方法は他にもエステやリンパマッサージ、小顔整体など美容にアプローチする方法は色々な方法があります。

その中でも美容針を選んで調べてくださっているあなたへ、美容針のメリットデメリットをお伝えしますね!

 

 

この後、一度体験されるか、他の方法を選ぶかはあなた次第です。

施術者とお客さまの相性もありますし、施術方法も相性があるとのんでは考えています。

 

 

**美容針のメリット**

1:体調も同時に整える事ができる(健康なくして美容はありません。身体の施術もコースに含まれます)

 

2:体に異物(栄養剤や弛緩剤)を長期に渡って入れる必要がない(針は長くて30分ほどで抜きますので、肌に注入して吸収させる(異物として)といった負担はありません)

 

3:通う期間も月に1度〜(始めの6回〜10回は2週に1度など詰めた方が効果的です)

 

4:小顔・むくみ解消・肌質改善など、1回の施術でアプローチできる(全体を徐々に底上げします)

 

5:安心価格(10何万といったパックや無理に回数券を買わせる営業などは一切ありません。体験された後に続けたいとおっしゃって頂いた場合にベストな期間や施術内容をご説明させていただきますので、無理に次回予約を取るという事も行っていません)

 

6:「最近、肌の調子いいよね?」と、さりげなく美肌を手に入れる事ができます(針は優しいので、1度で変化を実感いただけますが徐々に、より効果を発揮します。一度でガラッと変化しない分、周りの目を気にする必要が有りません)

 

7:のんでは「体調」「内臓」「美容」を整えるフルケアコースが充実しています♪(このコースではこれだけ、こちらはこれだけ・・・というものではなく東洋医学の特徴である全体を診る施術コースで、総合して ”あなた自身”を応援するお手伝いを致します)

 

8:土台を整えていくので”元に戻る”概念がありません(=体質改善です。何かを取る、縫う、入れるという事は、今まで体に無かった事です。ですので、元の状態に戻そうと体は反応します。ホメオスタシスとよばれる生体反応です。体がそうなった生活習慣や身体の調子があります。まずそこを変えていく必要が有ります)

 

9:平均3ヶ月程でマイナス5歳肌が定着してくると感じられる方が多い様です。その後末長くキープする事ができます(そのためには月1回などの施術が必要ですが、身体の調子を整え、お顔に細く小さい針を置くだけですので、体にとっての負担は極力少ないものです)

 

 

**美容針のデメリット**

1:1度受けただけでは意味が無くなります(変化が出ても身体の不調と同じで、前の状態に戻ろうという生体反応が起こります。良い状態を定着させて初めてキープする事ができます)

 

2:お顔に針をするので、注射針などのイメージで少々悩んでしまうかもしれません(のんには埼玉蓮田で唯一の”刺さない美容針”もございますので、まず一度体験していただくと良いと思います)

 

3:内出血の心配(糖尿病や体質もあり、”刺す”針に関してリスク0とは言い切れません。美容針は特にお顔の施術ですので、施術を始める前に同意書を用いて確認し納得いただいてから始めます)

 

4:初回の効果維持は3、4日です(初めは元気が無い状態、栄養が不足している状態ですので一度良くなっても早い段階で元に戻っていきます。ですので継続する事が大切です。回数を重ねていくと持続する期間は長くなります)

 

5:美容針だけ受けていれば全て解決!ではありません(今までの生活が現在を作っていますので、生活習慣・食生活等を見直していく事も大切です)

 

 

 

以上の他にも気になる事、心配な事などありましたら、すぐ連絡ください♪

どんな些細な事でも大丈夫ですので遠慮なくどうぞ( ^ ^ )/

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!