整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

なぜ刺さないのにリフトアップしてしまうのか??

当店では ”刺さない美容針あります” と言っています。

美容は興味あるけど「顔に刺すのはちょっと心の準備がいる」

そんなあなたにぴったりの方法です♪

 

 

他の治療院さんの ”刺さない美容針”はカッサ(平べったい石のようなもの)や鍉針(ていしん)と言われる先が針のように尖ってない棒状の針を使うところが大半だと思います。

 

 

その点、のんではなんと ”普段体に刺す針” を使います。

しかし刺しません。

 

 

不思議ですよね・・・?

 

 

ぜひ受けに来てくださいね( ´ ▽ ` )気持ち良いと評判です!

 

 

 

さて刺す針なのに刺さない、なのにしっかりとリフトアップする。

なんだかややこしい感じですが、ビフォーアフターを感じていただけます。

刺さないので持続は刺す針には劣りますけどね。入門にはかなり良いかと思います(^^)

 

 

でもって、刺さないのにリフトアップする不思議。

この秘密をお教えしましょう・・・。

 

 

 

え、知りたくないですか?

 

 

 

せっかくなので聞いてやってください♪(´ε` )

 

 

 

と、言いつつも、原理は ”刺す美容針” と同じなんですよ。

 

 

お顔に小さい傷をつけるので修復機能を活性化させます。

その結果血流改善やコラーゲンなどなどたくさん産生されます。

しかし深さや刺激が ”刺す” より少ないので、まめに施術が必要になるのです。

 

 

美容針も、体の針も「ミクロな傷をつけている」わけです。

なんと。

そしてそれを修復しようとする、あなた自身の体の機能のスイッチを入れるわけですね。

ですので僕はお手伝いをしているにすぎないのですが、このミクロな傷は針灸の針じゃないと出来ないことです。

 

 

包丁でやったら大惨事ですし、注射針も痛いですし。

 

 

だからこの絶妙な、痛みの神経に反応しないでいて、しかし体に何かしらの(傷ですけれど)刺激を入れられる細さ。

素晴らしいですね!

包丁>>>>>注射>>>>>>>痛くない>>>>>>>>針灸の針

 

 

ですから体ももちろん針しても痛くありません。

神経が密集している毛穴にフィットすれば「ツン!」がきますがそれは稀なことで、ほぼありません。

 

 

 

のんの「美容針灸」は体の調整から始まります。

なので、この美容針灸コースを受けると、体のメンテナンスと顔のお手入れもできて一石二鳥。別々に受けるよりも短時間で済みますから大変お得なのですよ!

 

 

ぜひ迷っている場合には整体はりきゅう院のんの刺さない美容針灸コースを受けてみてくださいね。

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!