整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

最短で健康に痩せたいなら栄養を取り入れる

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

 

あなたは「栄養を摂る」と聞くとどんなイメージを持ちますか?

 

 

「食べて平気なの?」

「太らないの?」

そんな風に考えてしまうかもしれません。

 

 

イメージだけだと、「食べる」=「太るのでは」になってしまう場合があります。

 

 

しかし、体の反応、機能から見ると ”体に必要な栄養は摂る必要がある” ことが分かります。

もちろん必要以上に食べてしまっては、余った分がストックされてしまうので避けます。

 

 

”体に必要な栄養を摂る必要” これはどういうことかというと

”体の機能をしっかり使うため” と言い換えることができます。

 

 

私たちは食事をしないと体を維持できません。

食事をすると体のなかでは消化や吸収、排泄が起こります。

この”消化” ”吸収” ”排泄” も栄養が行き届いた元気な胃や腸でないと取りこぼしがあったり、吸収しないまま排泄してしまったり、偏ったものだけ蓄積するというバランスを欠いた状態をおこしてしまうんです。

 

 

 

ダイエットを行う点で気をつけるのは

「必要以上のカロリーを摂りすぎない」はもちろんなのですが、「摂りすぎてしまっても外に出せる力、蓄積したものを燃やせる力」を活性化させる事です。

運動は活性化した後になります。

 

 

化学調味料や自然の栄養素など様々な食品が溢れている今、計算をしながら食事をするのは疲れてしまいますしつまらない習慣になってしまいます。

目の前のカロリー摂取はもちろん重要なのですが、「ある程度バランスを自分で取れる体」にすれば自身でいちいちカロリー計算をしたりしなくても必要ないものは出す燃やして体に蓄積させない事ができるのです。

 

 

そうなると「では胃や腸が元気になる食べ物は?」となります。

気をつけないといけないのは”食べ物”よりも”どれだけの栄養素が含まれているか”です。

数千とも言われる栄養素を実は、満遍なく取り入れる必要があります。

そうです。

 

 

全ての食物を取り入れなくてはいけません。

それも1日に1度は必ずです。

そうしないと胃や腸が全力で動く事はできないのです。

 

 

 

全ての食物と聞くと「無理」「できない」となってしまいます。

調理で取り入れようとするのは、とても難しいでしょう。

調味料や油など必要以上に摂りたくないものまで一緒に摂る事になります。

これではあまり意味がありません。

 

 

シンプルに必要な栄養素だけを取り入れる。

そんな事が可能なのか?

 

 

 

大丈夫です。

私にお任せください。

ヒントはスーパーフードです。

私はまず自分に使い、納得する変化を体感しました。

自信をもっておすすめします。

 

 

 

自分が知らないものを使おうとする時。

ポイントは実際に使っている人に会い、話を聞きながらよく観察してください。

「良い」と言いながら元気がなかったり肌ツヤがなければ説得力はありませんし、本当かどうか疑ってしまいますよね。

そうではなく「こういう体の状態になりたい」を実践している人を目の前にして取り入れるかどうか判断してください。

 

 

 

話が逸れてしまいましたが

体重を減らす、脂肪を減らす場合

それらがどういう事かを理解し、どうやって普段、分解吸収しているかを知り

一番楽な根本を変えていきましょう。

 

 

詳しく聞きたくなりましたらいつでもご連絡ください。

カウンセリングを行っています。

 

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。予約配信やメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!