整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

ビタミンだけ、鉄分だけ、摂ってしまっているあなたへ!

いつもご覧下さりありがとうございます(^^)

 

 

美容に関するお話しで栄養素はとても大切です。

 

 

サプリもたくさん販売されています。

しかしそのどれもが、ビタミンB、ビタミンC ”のみ” という場合が多いのです。

 

 

人の体に必要不可欠な栄養素、必須栄養素は46種類あるとされています。

まだまだたくさんあるのですが、現在は46種類です。

 

 

この必須栄養素の中にはビタミン、ミネラル、アミノ酸です。

これら46種類が揃わないと、ほとんど効果を発揮しないのです。

つまり46種類のうちの2種類、3種類を摂取したところで、対して体に働かずに外に出されてしまっています。

 

 

どうして46種類ないとだめなのか??

 

 

それは1つの栄養素が吸収されるときに、他の栄養素と一緒であることで吸収率や作用が変わるからです。

 

 

そして46種類が複雑に絡み合っているので1度に取れないとバランス良く体に働いてくれません。

 

 

あまり聞いたことがないかもしれません。

どうしてかというと、46種類、またはそれ以上に栄養が豊富な食べ物が無かったからです。

 

 

しかしこれからは第6の栄養素、フィトケミカル・ファイトケミカルと呼ばれる植物由来の栄養が注目されてきています。

さらに流行るでしょう。

 

 

そして実際に46種類またはそれ以上を摂っている方々がみなさんお肌が綺麗で病院にも何年も行っていない・お年を召していてもとても若若しくいらっしゃったりと、お元気です。

 

美容は健康がないと成り立ちません。

 

 

46種類のうちのたった数個のサプリメントでお金もそうですし、何年も飲み続けて時間を無駄にするのも勿体無いものです。

 

 

変化が出ていない場合は、一度やめてみるか方法を変えてみることをおすすめします。

 

 

そして体にしっかりと栄養が吸収されていると、不調もあたりまえですが変わっていきます。

 

 

そして心も体も健やかになり毎日を楽しんでいただけたらと思います(^^)

 

 

僕がそうだからです。

 

 

同じように病院通いしたくない、若々しくいたい、不定愁訴と呼ばれる理由がはっきりしない不調を改善したい。そう思っている方は今すぐご相談ください(^^)

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!