整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

顔のたるみと体の調整希望です

30代のお客さまです。

 

 

お顔のたるみ(ほうせい線・フェイスライン)が気になりだしたことと、たまに行っていたマッサージ店で体がとても硬いと言われていたこともあり、美容と体を整えることを目的でお越しくださいました。

特に肩と腰が言われており、痛みは感じていないけれど硬さは感じているということです。

 

 

ずばり当店の美容針コースが最適です。

当店では美容針と言ってもお顔だけに刺すのではありません。

まず体を整えてからフェイスマッサージや針の流れになります。

顔は首から下の体の状態を表していると考えて全体的な調整を行います。

 

 

先に美容針の効果や作用を上げておくと、

「顔だけでなく全身調整を含む」

「むくみ、たるみ、しわ緩和、肌明などベストな状態で解決していく」

「受け手の負担がほぼ無い」

「リスクも極力少ない」などがあげられます。

 

部位別で施術するわけではありませんので、腕だけ細い、腰だけ細いなどはありません。

バランスよく整えます。

体の針同様に1度きりの使い捨て針で国産のものを使用しており、衛生面もご安心くださいませ。

針の太さも体に使うものよりもさらに細くなります。

お顔はとても繊細な部位ですのでより細く、より丁寧に施術を行います。

痛覚に触れることはほとんどありません。しかし実際に刺しているので内側から変化していきます。

 

 

さて今回、お客様のお身体はご自身ではまだ痛みやしびれを感じてはいらっしゃらないのですが、言われている通りにとても緊張が強く見られました。

肩と腰とその間にある背中もなかなか硬い状態です。

 

 

顔にも頭にも血液は必要です。

しかし首や肩、背中などが硬いとスムーズに上に血液が行きづらくなってしまいます。

代謝にも関わってきますので肌がくすんだり、角質が残ってしまったりします。

年齢を重ねれば誰でもサイクルが乱れたり、遅れたりするものですので、出来るだけスムーズに行えるようサポートするようなお手入れが必要です。

ちなみに、お手入れの前に最も重要なことがあります。

それは栄養です。

いくら血流をよくしても血液のなかに栄養が入っていなければ流れる先の細胞を元気にすることはできません。栄養がなければ血液自体の量も減りますので十分に運べなくなるのです。

 

 

 

ですのでまず体の緊張やこりを整えるように施術し、そのあとにようやくお顔や頭の調整に入ります。

フェイスマッサージも含めているのでリラックスしていただけます。

当院ではお顔の針は数が多ければよいとは考えていません。

体でもそうですが、刺激が強すぎる・多すぎると受け手は疲れます。

なんでも過ぎれば負担になってしまいます。

ですのでなるべく少ない本数で結果を出していきます。

 

 

まず感じていただけるのはたるみの変化、むくみの変化が多いです。総合して小顔効果を得られます。

さらに続けていくと、肌が明るくなったり、しわが緩和されたり、小顔がキープできたり、化粧のノリがよくなったり・・・様々な変化を楽しんていただけます。

 

 

1度きりではもったいない治療です。

まずすっきりしたお顔の状態をキープするため5回程度はコンスタント治療してしまい、そのあとは継続していくことでどんどん同年代の友人知人と差ができていきます。

 

 

体の調整もできてお顔のアンチエイジングにも最適な美容針をぜひご体験ください。

 

 

どんな効果があるのか、どんな施術内容なのかなど遠慮なくご相談ください。

施術前のカウンセリングもありますのでしっかりとご説明致します。

早く始めたもの勝ちです。

あなたは来年3年後5年後、どんなお顔で、体で、過ごしたいですか??

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。予約配信やメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!