整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

顔の肌荒れが酷くて、美容針をしたいのですが

腰痛でいらっしゃった20代のお客様より相談をいただきました。

 

 

肌荒れを抑える、緩和する為の美容針は有効です。

 

 

ですがここで間違えてはいけないことがあります。

針で直接ニキビを刺激するという訳ではない、という事です。

のんではお顔の針の前に体の調整をします。

毎回かいていますが、首から上(顔)の状態は、首から下(体)の状態を表していると考えているからです。

ですので、疲れをとらなかったり、痛みが取れていない状態でお顔に針しても大して効果は出ないと思います。

まず体のバランスを整え、疲れをとって内臓を元気にした上でお顔に針をすると”持ち”も違いますし、しっかりと施術する事ができるのです!

 

 

お顔の肌荒れがあったりするとどうしても気になってすぐになんとかしたい!と思ってしまいますが、もちろんお薬やサプリで緩和させながら、針や整体で体を整え、お顔に反映させていきましょう!

 

 

ちなみに、ニキビがある場所には針は致しません。

 

 

睡眠時間

熟睡できているか

何を食べているか

何時に食べているか などを振り返る事もとてもオススメします。

1週間分程度、書き出してみると発見がありますよ〜!

 

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!