整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

ほうれい線は美容針で対応できますか?

お顔のシワと同じで、美容針で対応できます。

 

 

ほうれい線とはなんでしょうか。

 

 

表情の動きによって出来るシワの事です。

クッションであるコラーゲンがしっかりしている、ハリがあるうちはシワが出来てもすぐ戻りますが、年齢を重ねると紫外線やストレス、加齢によりコラーゲンは減少したるみます。

お手入れをしないでいるとコラーゲンや水分、柔らかさは戻らなくなり、皮膚の下にある筋肉の走行にそってシワが残ってしまうのです。

その結果口の周りに出来るシワの事をほうれい線と呼びます。

 

 

たるみや老化で血流が滞ったり、筋肉が硬くなるとますます悪化したるみ、シワだけでなく肌の質やシミなどのトラブルを引き起こす原因になります。

 

 

美容針のコースでは体を整え、小顔マッサージ、美容針を用いてコラーゲン生成・筋肉の柔軟性を活性化させます。

 

 

 

のんでは、施術の他にご自身で出来るセルフケアやツボマッサージをお伝えしています。

 

 

体と違い目に見える場所ですので早めのケアが別れ道です。

遅くなったとしても続けていけば変化が出てきますので、

「年だから・・・」

「始めるのが遅くなったから・・・」と気にする事はありません。

 

 

いくつからでも始める事が出来るのが、針灸の特徴です。

60代のお客さま、男性のお客さまも美容針を受けていらっしゃいます。

ぜひアンチエイジング、美容のお手入れに針とのんをご利用ください♪

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!