整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

持続効果の期限はありません

美容針灸では二重にしたり、鼻を高くしたりは出来ません。

構造を変えることはできませんが、本来もっている抗酸化作用や細胞の活性化に働きかけることは得意です。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お顔のたるみを無くしたり緩和するため、皮膚の中に糸を入れて、重力とは逆に皮膚を引き上げる、という方法があります。または筋肉を緩ませる注射をしてシワを薄くしたりします。これは例えですし、方法の一つです。

この方法がいいという方もいらっしゃいますし、否定もしません。これは美容外科などで出来ることです。

 

 

しかし”本来は体に存在しない糸”を入れるわけなので拒絶反応は無いにしろ、体にとっては「異物」となります。

これは定着できないことを意味しています。つまり始めてしばらくは問題ありませんがやがてまたたるんだり、シワができたりということが起こるのです。

体の反応としては、もともとなかったものが入ってきた場合、緩やかに体の外にだそうという働きが生まれます。

 

 

と、言うことは何年かすると元に戻る。という事です。

例えば10年もつ、と言われても個人差があり確証はありませんし10年持ったとしてまたお顔に糸を入れる・・・というのを数回でも繰り返してしまえばそれは負担に変わってくる事があります。

何度も言いますけれども、上記が”悪い”とか”いけない方法”であるとか言うつもりは全くないです!様々な方法の中の一つです。

 

というのを踏まえて

 

「鍼」を出してみます。

鍼は体の中に直接入りますが、必ず抜きますので残る事はありませんし、なるたけ自然な形でアンチエイジングの応援をする事ができます。

針灸の針のサイズでしか出来ない”傷”を修復するときに大切なコラーゲンが生成されます。本来の美容針灸は体の調子も整えるのでターンオーバーが活性化したり、元気な細胞を作り出すことができます。

外から吊ったり入れたりするのではなく、体の細胞そのものが生まれ変わるんです。

 

 

体の細胞自体が抗酸化力をパワーアップするのですから、持続効果に期限はありません。

1回きりや、数回施術して終わりとなれば、体が慣れる前に効果は終わってしまいます。また施術しているからといって無茶してしまっても効果を発揮できません。

しかし外から何かする訳ではないので負担も少ないですし、月1回、体の調子を見るのと一緒にアンチエイジング出来てしまうのですから大変お得ですね!

 

 

無理やり美容針をしてください、とか美容外科やめてくださいなんて言いません。

あなたの目的に合わせて選択し、役立ててください。

 

 

こんな時は美容針灸かな?など気になったらいつでも聞いてくださいね(^^)

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!