整体・はりきゅう院 温-のん-

埼玉県蓮田市にある美容鍼灸と整体のお店 はりきゅう院のん

健康な肌作りには80%と20%です!

なんの割合だと思いますか?

 

 

これはずばり

 

 

からだの内側からしっかりと栄養を吸収する事が80%

外からのお手入れが20%

 

 

 

という、健康な肌を作るために必要なケアのしかたの割合です。

どうして内側からが80%と多いのか?

そう思うかもしれませんが、なんとなく思い当たるのではないでしょうか(^^)

 

 

 

体を構成しているのは60兆個の細胞です。

この細胞は栄養を取り入れる事によって作られて、生まれ変わります。

 

 

という事は、根本である細胞を元気にしないと、外から化粧水・美容液を塗っても、吸収が悪かったり、吸収してもなんとなくの効果しか得られない。そんな事になってしまいます。

いつまでも古い細胞・体というのも困ってしまいますね。

外からのお手入れに応えられる体のために、しっかりと栄養を取らなくてはなりません。

 

 

 

 

痛くはないけど、なんとなくダルい。

硬くはないけど、なんだかやる気がでない。

 

これは勿体無い事です。せっかく痛み・硬結がないのですから、笑顔でいられるほうが嬉しいですよね。

別にフットワーク軽く、アクティブに!までとは言いませんが、毎日の食事がおいしくて、朝気持ちよく起きれて、外出も楽しい、仕事も気持ちよくこなしたい。

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

体の不調がないということは ”心も軽い”ことでしょう。

心と体は繋がっています。

悩みはあるかもしれません。

しかし体が健やか・軽いというのは 気持ちにもよい影響を与えます。

 

 

ですので数万円するような化粧品・クリームを使うよりも、

髪の毛や爪、皮膚内臓・・・体を作っている主成分のタンパク質、ビタミン、ミネラルなど

体が喜ぶ栄養素を取り入れてあげてください。

もちろん、生活習慣もとても大切です。

 

 

30日90日、、、と続けていくあなたは内側から生き生きとし、細胞から輝いています(^^)

 

 

そして

 

 

 

体の隅々に栄養が行き届いているところに

 

 

 

活力のお手伝いをする美容針を組み入れたら・・・!?

 

 

 

どうなると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい事になりますよ♪

 

 

 

 

「最近肌がきれいだけどなにかしているの?」

「全然年とらないよね」

「どこの化粧品つかってるの?」

 

 

 

そんな質問の集中攻撃かもしれません。笑

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

肌荒れが落ち着いて

ニキビが無くなって

シワやシミもほとんどない。

年齢を言うと驚かれる。

 

 

 

そんな事が自分の顔に起こっています。

 

 

 

毎朝の洗顔で鏡を見るときあなたはどんな顔をしていますか?

 

 

怒っていますか?

 

 

困った顔をしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳ないですよね!

 

 

とっても素敵な笑顔に間違いありません。

 

 

そして笑顔が素敵な人には笑顔が素敵な人が周りに集まります。

その中には「実はね・・・」なんてご自分のケア方法をお伝えする人もいるでしょう。

 

 

「そうなのね。教えてくれてありがとう!」

そういって感謝されます。

そしてさらに笑顔・健康・美容が広がります。

 

 

 

と〜っても素敵なご縁です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

唐突ですが僕は周囲の人が ”ぶすっ”としているよりも ”にこにこ”しているほうが好きです。

 

 

あなたはいかがですか?

家族や友達に ”にこにこ”していて欲しいと思いませんか?

 

 

そのためにはまず自分から。

今あなたはそう気がついたはずです。

 

 

 

 

 

そんなあなたをのんは応援しています♪

 

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

お問い合わせはお気軽に!!

「のんの折原です」と出ますので、 「HPを見て予約したいのですが・・・」とお電話ください。 ※1人で経営していますので 施術中出られない場合は折り返し連絡いたします しばらくすると留守電になりますので 「お名前、希望日時、症状」を教えて下さい
ask_banner

LINE友達追加で追加特典!